

SANMA+ディフェコン団体募集

ああ





おお




ぅぇ




ばーん



+164のままで糸冬


水槽-3

三麻球戦特攻。

一戦目、球相手が東1で親役振ってラツキー+1個。
20110417155111球戦(1)


2戦目。いろいろあったけどなんとかオーラス逃げきり、1-2で+1個。
20110417165332球戦(2)
ついでにアイテム

その後水槽-1。
おわわわ、だるすぎるからうにねこ特攻。どうせ団体だから、いい・・・よ・・・・・ね・・・・・?











20110417185914大会(1)-1

+285で終!

水槽で球+4

ああ、楽しい。

国士も2発。
20110417163049国士(2)
20110417174904国士(3)



BINGO来たんでそのまま続行。役ビンゴ、3ラインゲッツ。銀2金1。



ALLメダル(キリッ
死ね

ふっ、今回は駄目だったようだ(←いつも

そうそう、次回はディフェコンだったかな?せめて赤ラインは欲しいですね!
大会と言えば・・・

こんなクソ団長で良い方、また団体作るのでお気軽に入ってくださいな♪
というわけで・・・
--------✂キリトリ✂-------以下募集要項--------✂キリトリ✂---
ディフェコン団体メンバー募集中です。
団体名:海の見える公園
パ ス:masamasa
@3人です
はい、そこ。団体名寒いとか不謹慎とか言わないの。俺の趣味なんだからw

とりま、いつも通り、サブ入れてみたり、メインガチンコでもどなたでも大歓迎ですw
うん、せめて規定は打ってくださいね^^


・・・


当然の使いまわし(ドヤ



んじゃー眠いのでこの辺で~

P.S
団体の皆様、すんませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはwww一日しかチャンスがないのにwwww
+7wでw終w了wとwかw
ああああああああああああああああああああ

途中-260まで行って確率が変動したんですけどね(←
こんなんでもプロリ昇格からの強者!

ああああああああああああ恥ずかしい

No title

>こばさん
+7はきついなぁ・・w
やっぱ土日しかないのはきついですよね。。。
逆確変wwそんなもんはいらん!赤いスコア持ってこい!ってww
プロリ昇格なら立派じゃないですかw俺はプロリ維持で一日で落ちましたww
あああああ(ry

地和和了って2位だった自分が通ります

No title

>キリさん
役満上がって2着ってなんか不満ですよねw

秋刀魚はkatu先生のニコ動見て
良い感じ~♪だったはずなん・・・
やっぱりラメorz
まだまだ勉強足りないっす。

No title

>レコ南さん
俺もボロボロでした><
更新チャンスALLマイナスでしたwwww
なんか、はいはい運ゲー乙って感じになって・・・
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
