スポンサーサイト


かかってこいやぁ

嘘ですwあ、MJの画像うpしまくりますw
こ、こ、これは・・・
kkkrh!!!上家さん、乙でしたw
こ、こ、これは・・・・
kkkrh!!!!なんと2試合連続役満ww
その後はこれといったこともなく内戦へ。
東一局の悲劇
対面はCPUの七転び六起きですw
俺に裏1で、俺倍満秋水さん5200で対面一局で飛び終了~~♪乙でしたw
七転び六起き伝説?
6ピンなんて打つか普通。。。

塾逝った後、横浜駅へ。今日は拡張工事があると聞いて・・・・
横浜駅拡張工事による・・・
!!!!!
これですよこれ!
同じく
!?!?!?!?!?!?!
普通は東海道線副本線として使われている8番線は横須賀線と湘南新宿ラインが占領w

その工事の後は。。。
そして横浜駅は
広いなw
そうそう、vistaでピンボールしました。
vistaでピンボール
USBメモリでファイルコピーして移動させるだけでできます。ファイルほしい方はメールアドレス(PCのほうがよさげ)教えてくださればファイル差し上げます。
で・・・
ktkr
初30000000超えwボーナス・ジャックポットいいですねw

ひたすら右側のドロップターゲット倒しまくってください。そうすれば大量得点チャンスです!

では、また画像上げますが、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回連続ヤクマソすげーw
俺1回だけ面前大三元和了したことありますwww
内戦の画像はまだありますか?www

No title

倍満×3残ってますよ。
面前大三元とかwそれこそ鬼畜じゃぁw

No title

イベントでのスコアの上げ方
教えてくださいww
このとーりm(_ _)m
大三元いいなぁ・・・

No title

>イレーネさん
 えーとですね、とりあえず、やり続ければいつか波きますよwMJ廃人にならんとww自分は水槽で球3つ潰されましたが、そのあとで3つ取り返しました。やっぱ波はあるみたいです(特例:他人のサブカ借りてやったら12試合で+368出ましたが)。。。

No title

まぁ俺はこの前までクソゲー状態だったんでイベントで確立変動がまわってきましたね^^べへ~い♪
あ、今日ウザチャプレイヤーに遭遇して(氏ねとかベタオリすんのかとかずっとうるさいクソオリネ者クラス)俺はずっと
「べへ~い♪もういいや~w」のチャットしか出しませんでしたw
まぁだいたい俺の勝ちだな←

No title

本気さん>
ウザチャ相手には❤×15連打ですよ!
その人たぶん今度一日で幻球30個くらいマイナスされますからね!
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
