

sanma

大会打ってきますた。
大体更新チャンスでいじめられて+168しか出ませんですた。
だるくなったんで銀シートBINGO埋めるべくC雀荘で奮闘してきますた。

そしたら自己最高の4ラインできますた。全部光箱なんでウマーです(銀2金2)。

もとい、ウマーするはずでした。

一つ目!

20110416190920銀箱(1)
m「ありゃー」

二つ目!

20110416190930銀箱2

m「アイテム!でも価値わかんないや^^」

さぁ、ここから金箱です!ああ、わくわくする!

三つ目!

20110416190938金箱(1)

m「う・・・で、でもまだ一個残ってるよ!」


四つ目!

20110416190948金箱(2)

m「  」




以上、煎餅無双でしたww

三麻必勝法。とにかく速上がりに専念しよう!
1試合くらい半チャンで満貫以上が一回も出ず終わった試合があったんですよねw
案外かわし手も強いのかも。

親リーに2000点の手で5筋くらい通して蹴った時は感動したw
はい、運ゲー乙です!

それでは明日も打つかも。ノシ

P.S
最近、カンドラ、ウラドラもろ乗り率が異常に高くなってる気がするんですが。。。
今日見た限りでは、裏orカンドラ2枚以上が2割くらいの感覚。でも比較対象が無いから
高いのか低いのか分からない悲しさwうーん、難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
