スポンサーサイト


ブログ1周年

-----(゚∀゚)(∀゚ )(゚  )(   )(  ゚)( ゚∀)(゚∀゚)キタ------------

はい!あの死ぬほどものぐさなmasamasaが奇跡的に1年間ブログを続けた証ですw

そこ、自己満乙とかいうでない!

年間アクセス2765人、訪問してくださったすべての方々に感謝を申し上げます。
  
(。∀゚)<あり!

一日平均約7.5人、もっと頑張りましょう印安定か^^;

とりまたーるさんのリンクが大きかったなぁ。あれ以前更新日10人前後だったのが更新日40~50人wwww

とりあえずこれからもがんばりますよ´ω`

もちろん「質より量で」
(某京浜氏に対抗ぉ)


まー、そんなふざけて書くわけじゃないけど、俺が真面目に書いても結局「なにいってんのコイツ???」で終わりますからw

んじゃ、そんなわけで自己満1周年記念終了!ノシ

P.S
レコ南さん、団体加入ありがとうございます!
※4月6日更新!
ヤキザカナさん、団体加入ありがとうございます!
団体@1名となりました!まだまだ受け付けているのでお気軽に加入してくださいな(人´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年おめでとうございます^^
自分もあと少しです!

No title

大迷惑めんばーだったんすね♪
関西人大好き♪バンドも大好き♪女の子も(南-皿ー)♪

一周年おめっす。自分のは数えてないですorz

ω`)球6個で突撃しますた。

No title

あれ・・・まさまさsの方が俺より遅く始めたから・・・
俺も一周年たってたわけだ!
まぁ・・・いいや
書くまでもない・・・ほとんど更新してないし・・・
またやる気なくなった・・・
学校鬱・・・

No title

>こばけんさん
ああ、そういえば俺の方が後に始めたのか・・・?
更新なんてしたいときに1行でもすればいいんですよw
義務感で更新なんてゴミですからww

あ、そうそう、糞営法で店員に声かけられるんですか?

No title

>ザカナさん
加入ともです^^
+400期待してますぜ(´∀`)つ[茶]

ω`)とりあえず規定打って様子見ですな。ぼがしゃーんならんよう気をつけます。

No title

えー、コメントお知らせメールが来なかったのでこのゴミ性格が災いし、変なコメ返しをしてましたw失礼しました(ユイさんとレコ南さんだけ返してなかった)m(><)m

>ユイさん
ありがとうございます!そういう言葉がかなり励みになります^^
あ、よかったら相互リンクしませんか?できたら光栄です!

>レコ南さん
ありがとうございます!
大迷惑な麻雀しまくってますよ(キリッ
2行目吹きましたwうーんなかなか関西の方は行く機会が無いんですよね´・ω・`旅行などで行くチャンスができたら是非行ってみたいものです!
わりと○周年よりはアクセス数が気になってしまう俺って・・・^^;

>ザカナさん
まさかの凸したんですかwまぁ死んでもイベントでっていうのも有りなんでいつもより少し強めに出れますかねw
そうは言うもののとりあえず無理せず頑張ってくださいね^∀^♪

No title

右上の燕は自分です!
相互リンクはもうしてますw
紛らわしくてスマソ
(名前がぽんぽん変わるもので・・・)

No title

>ユイさん
あ、そうだったんですか、失礼しました(滝汗
了解です(何

No title

糞風営法対象ですwww
ブログなんてゴミ♪(失言)

No title

>こばさん
うんうん、更新なんて気が向いたらでいいんです´ω`
気が向かなければ3年でも放置すればいいしw
高校生に間違われれば声掛けられないんですがね。うるさい店はほんとうるさいですw

No title

一周年おめでとう御座います。

MJやらない人も見てますので・・・・
これからも頑張って下さい。

ω`)最後連敗して150しかでねかったわー

No title

>ドロロさん
そうか、ドロロさんMJやめちゃったんですよね。
これからも惰性でかいていきます(キリッ

>ザカナさん
まだ先は長いのです。焦らず落ち着いて好成績を狙いましょ^∀^
そういう俺は土日しか打てない・・・orz
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
