スポンサーサイト


クラス会+団体メンバー募集

※団体募集要項はかなり下にあるのでスクロールしてご覧ください。

以下本文。
どうも、この世のものとは思えないものぐさなmasamasaです。
エー今日実は学校のクラス会があったんですよねw
横浜駅南改札で12時集合と自称幹事(この会の)からメール。
当日、出発10分前に起床、菓子買って横浜到着。菓子だい600円+会費300円痛いわ。つかん

俺「中央南改札のことかな?まったく分かりにくいメールを´ー`」
11時55分到着。


あれ?誰もいないヽ(。∀゚)ノ?

20分後

俺「ゴミ共どこ行ったんだよまさかの中止かよまぢタヒれこの○×◆※%#*・・・」
ブツブツ言っていると偶然遅刻していたNが通りかかる。即刻呼び止めて。

俺&N「南改札???」
そこにHから電話。「今行く」と返事して焦る。
こりゃ駅員に聞いた方が早いか。
ごつい駅員に聞く。
駅員「そこの階段下って(ry」


!?

南改札って存在するの?!

3分後(やたら遠いわ)・・・

S「おい遅いぞ~」

はい、俺が見落としてただけでしたwwwww俺がタヒるべきだったと。

まぁそこから移動(ry

そこでクソゲー伝言ゲーム、BINGOやる計画がgdgdな流れでBINGOの時間しかなくなり。

BINGOだってよww運ゲーじゃんとか思いつつ景品があるらしいので。

やっぱ運ゲーだわwwwwwwwww

いや、ゲームそのものじゃなくて、景品がw

抜けた順で好きな景品(大中小、それぞれ紙袋で包まれてる)を選ぶ方式(もち男女別)。

3位に抜けたヤツがでかいのもらって開けたらびっくり。

ウサビッチのトイレットペーパー×2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ運悪いなと思いつつw
あ、俺は中途半端にぬけてベビースター×2でしたwトトパよりはましかw

その後もとにかくgdgdでw
何これ、全員酒でも入ってんの?!

会とはとても呼べない状況w

とりま、4時になって片づけタイム入ってもgdgdgdgdgdgd(ry


で、gdgdなまま解散w

ほんとクソみたいな展開でしたよww

解散後はゲーセン8人ほどで直行。

観戦厨で1円も溶けませんでしたがねw

2次会で京浜sとオーエンsとマックへ。ポテトがall150円、安!
2つで3人で分けて完食!うまかったw

その後本当の解散。

ああ、久々に吹いた一日でしたw
帰宅後くたったのは言うまでもないw

--------✂キリトリ✂-------以下募集要項--------✂キリトリ✂-------
三麻団体メンバー募集中です。
団体名:海の見える公園
パ ス:masamasa
@2人です
はい、そこ。団体名寒いとか不謹慎とか言わないの。俺の趣味なんだからw

とりま、いつも通り、サブ入れてみたり、メインガチンコでもどなたでも大歓迎ですw
うん、せめて規定は打ってくださいね^^

んじゃー眠いのでこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

ω・`)初めまして。

雀猫のメンバーです。初めまして♪
加入させて頂きました
ヤフーでブログやっていまーす(南-∀―)

口下手で文章最悪ですが

No title

>レコ南さん
はじめまして♪ようこそ^_^
団体加入ありがとうございますm(^^)m
よかったら相互リンクしませんか?
OKならURL教えていただけるとうれしいです^∀^

口下手なら俺も負けませんよ(キリッ

ω`)入団したよ。もさもさ君期待しているよ。

No title

>ザカナさん
どもです~w1周年の方に※しときましたw
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
