スポンサーサイト


地震発生

最大震度7の地震発生。
皆さん大丈夫ですか。
ちなみに私のところは5弱でした。4Fなのでもう少し強く感じましたね。

安易に河口付近、海岸に近付かないようにしてくださいね。

携帯もメール含め全部つながりません。

※業務連絡※

避難訓練の効果があったか書きこんで下さいね。

んじゃ、皆さん怪我しないように気をつけて行動してください(>o<)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー
こっち(群馬南部)は6弱!
そのとき自分(生徒たち)は卒業式の片付けをしている途中急に体育館が揺れて最初はふざけた感じで周りの人と
「キャーこわいこわーい」とか言っていたのですが
今思うとシャレになんねぇ・・・
結局校庭避難でそのあと家帰りましたw

No title

>kobakenさん
おお!お久しぶりです^∀^
6弱ですか。。。自分は6以上未経験なんですよね(経験したくない)。
ああ、やっぱり下校ですよね。さすがにその後も活動させるわけにはいかないでしょうw

自分は5弱で満足・・じゃない、こりごりですw
でもN○Kとか見てるとほんとにシャレにならないような感じですね・・・。10mの津波とかマジキチですよw

「ん?地震?余裕よy・・・強い?!止まらん!w!」
30秒後(まだ止まらず)
「まだ止まらんのか!もういいっ!(あぐら座り)」

どうやら宮城県では3分間ほど揺れていたそうです。怖い怖い(((´゚Д゚`)))ガクブル

MJ中に揺れました

自分は試合後休止しましたが、知り合いは続行www

No title

>キリさん
お久しぶりです!あの地震後に続けるとはなかなかの強者ですな;;自分もたぶんTOP終了でも帰ると思いますwたぶん列車が止まって帰れんでしょうが;;

No title

始めまして!同じチームのGimmick Gameと申します!
地震大丈夫でしたか!!
私は学校で揺れて、ガラスが割れたりして大変でした。
家に帰れば原発、、、もう大変です。なので今はおじさんの家に非難しています。でもガスは使えません、、、

No title

>Gimmick Gameさん
初コメどうもです♪

とんだ災難でしたね、、、地震の次は原発ですからね。大変です・・・。とりあえず避難して正解だったのではないでしょうか。一刻も早く落ち着いた生活に戻りたいものですよね。
こちらは何とか水道、ガス、電気はつながってます。計画停電で「ブチッ!」という音と共に一時的に電気が止まりましたけど;;
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
