

大会へ

凸ってきました!
今年初MJということで気合い十分!

1試合目、危ない試合でしたが何とかTOP!

2試合目、なんとWリーチャンス!1巡目で聴牌!!

しかしWリーせず?!

理由は簡単、まだまだ手が伸びるから(`∀´)ウヒヒ

そして・・・

「来たぁ!絶好の中引き!」

次巡

停電!

20110115161405字一色(1)
MJ_TEHAI(1).jpeg

なんか字一色にwwwww
やっぱし大会は役満製造機なのか・・・?

そして鉄くず( ^ω^)ウンウン

そして3,4,5試合目は2着(;´Д`)

三麻だと2着でもマイナスになるのが痛いです。

そして6試合目接戦を制しTOP!

7試合目ペース掴み何と連勝。

8試合目・・・

オーラスTOP目で50000点近くもって奇跡の3連勝!!!
この時点で+241出たんでやめようかと思いましたが無料ボタンに誘われてもう1試合w

なんと再び50000近いTOP奇跡すぎる4連勝で+261!

そしてまた無料ボタンに(ry


10000点2着wwwwww
さすがにやめましたw

とりあえず久々に入選球補充できるかな・・・?
それではノシ

幻球:39(+3)

コメントの投稿

非公開コメント

ω`)球くれ

No title

ヤキザカナさん>
去年抜かれた分が戻ってくるだけですよ~

No title

そういえばまさまささんがツーイーソーあがったところ速報でみましたよ~
そのとき俺は大会スコア-275でたんでやめて東風リーグをおとなしくやって維持スコアだしましたとさ・・・
サンマなんてクソゲーじゃあああああああ
最近MJつまんねー。
というわけで麻雀格闘倶楽部を始めましたw
3戦で初段とか(笑)

No title

kobakenさん>
速報流れたんですかww
-275とは糞ゲー炸裂ですね´Д`;
麻雀格闘倶楽部ですか!
しかも3戦で初段とかwwww

でもあれ初段以降はオーブ取りゲーじゃありませんでしたっけ?
ちなみにMJつまらなくなって1か月ほど塩漬けにしてましたw

No title

一応自己ベは206ですがやる気ないんでもうどうでもいいですw
あ、ちなみに三戦で初段になったんですが
そこから1位と3位のループ状態www
あ、サンマですよw
MJなんてクソだもんっ///

No title

206ならMJ賞いけるんじゃないですか?
ファイトクラブの段位制度あんまりよくわかりません(; ̄ω ̄)
でもいらいらするならやらないほうが絶対いいですよね!代金節約の一歩ww
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
