

仙台旅行(?)①

あけましておめでとうございます♪
今年もがんばりますよ~(゚∀゚)

さて、そんなこんなで年末年始は祖父・祖母の家(以下:家)に行ってきました!
その様子を複数回に分けてお送りします。


在来線でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総移動時間なんと7時間以上www
移動だけで疲れるぉ(←

とりま、宇都宮・黒磯・郡山・福島・仙台の各駅で乗り換えるわけですw

郡山過ぎたあたりからは普通に雪でした。

福島からは快速に乗れました!
20101230125625冬の東北本線(1)
E721系です。
雪がちらついてますね~wもちろん寒かったです。寒いの嫌いだっつーに・・・w

なんだかんだで家に着いたらあるものを発見したのでGET!


20110101135210ハチの巣(1)

アシナガバチの巣wwwwwwよく刺されなかったなw
巣の持ち主は既に解散してたのでとりましたw
・・・ん?
20110101135307ハチの巣(3)
巣が反り返って・・・
さらに裏側にも部屋がww
20110101135253ハチの巣(2)
ハチ達は夜間はこの反り返っている空間にかたまっているようです。
まぁ個人的に宝物をもらい・・・w

いよいよ麻雀!
普通どおり進んでる所で・・・

祖母「あ、ツモった!」
パタリ。
どれどれ・・・?

祖母「リーチ、ツモ・・・・三暗刻・・・?」



何かが違う。絶対に違う!この手は・・・

20101230205746年末まぁじゃん(1)


四暗刻じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも6巡目でこれはマジ勘弁。

しかも私親wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、ついてないね^ω^

んで、飯食ってまた麻雀したけどネタが皆無で糸冬了。。。

そして寝る!

睡眠がやたら浅かったのは秘密

その2に続く・・・といいなw
~~~~~~<おまけ>~~~~~~
何切る?!
20101230181836年末麻雀(何切る2)
th="240" height="320" />
二三四六七③④⑥⑦2468 ツモ八 ドラ6

それではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまった。。。

えー前回サンマ大会団体はいらせてください的なことを言った俺ですが。。。


おまかせに入ってしまいました。。。


うわあああああああああああああああああ

もう俺みたいな人はタヒねばいいです。ええ。

No title

kobakenさん>
ちょwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwww

No title

本当に申し訳ありませんでした。
こんなんだから現実でも友達は少ないわ消極的だわ地味と言われるわ非リア充だわ。。。
もう本当に俺アホです。
本当に申し訳ありませんでした。

No title

kobekenさん>
ていうかこのブログの今年初のコメじゃ?

No title

え?俺今年の初コメ?
うれしいいいいいいいいいいいいいいい
もうブログ仮引退なんですがw

あ、あと何切る問題難しい。。。w

No title

今年もよろしくです(⌒▽⌒)

未練を断ち切る為に34p落としますwww
相変わらずこんな打ち手でスミマセン(ノ゚∀゚)ノ

No title

kobakenさん>
おまかせケンちゃんてwwwwww
とりあえず放置広告うざいと思うんで月1回は空白更新でもしておくことをお勧めしますw

豚骨さん>
あけましておめでとうございます♪
34pは全然あると思いますよー!
素直にシャンテンにも受けられますし、最悪57sの鳴きも効きますね!
豚骨さんの打ち方には惚れます(*´∀`*)

No title

遅れましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします


おwwwwばwwwwあwwwwちゃwwwwんwwwwwwwww
ほ…惚れたぜ……///



何切る難しすぎワロタwwwwww
ん゛ー自分は2sから切っていきますかねー
下三色はなんか来なさそう(キリッ

ドラ真ん中のリャンカンならムリに三色見る事もないかな…?


自分はこの最高の手を鳴いて、タンドラ1に仕上げる事ぐらいしかできませんwww
手を台無しにする事に定評のある清涼ですwwwww

No title

清涼さん>
レスが大変遅れました>__<

食いタンは十分アリだと思いますよ!
たぶん自分もカンチャン即鳴きで2000点貰いに行くと思いますw
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
