スポンサーサイト


や ら な い か ?

 いやwこれといってやることはありませんww

あ、そうそう、昨日自分の学校で球技大会がありました(・ω・)でも、ハイキングがつぶれてのそれなので、微妙かな。。。内容は無いようバスケとドッジボールでした。バスケ結果が論外ということで、ドッジボール。
1回戦!(といっても4組しかないので準決勝w)難敵1組との対戦。10分間で、内野の人数が多いチームが勝つという仕組み。さて終わったぞ~~~(早
敵チームの知らない奴「いい勝負だな。まぁ、俺たちの勝かな」←お前の目は節穴かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結果・・・1組25人、3組(自チーム)27人「うおぉおぉおぉお」←ほとんど奇声に近い3組の雄叫び・・・。
4組対2組は4組の圧勝。
決勝戦ーーーーー~~~~~~=------
3組VS4組。2回アウトになってしまったw(でも2回とも生還)
 結果です。スクロールして下をご覧ください。


















 本当に見たいの?!後悔しない?
本当に?知らないからねっ
















結果です。
3組32人、4組・・・




「23人」


ktkr~~~~~
ゆ う し ょ う だ ぁ ~

「mkxdskhjfべうg6yjdmfoujhtifrkmoh84klwmden8i尾;xhべぐいr98ふぉk2.3h7mvr8ycんh」←言葉にできない3組喜びの奇声

きっと3年くらい経つと「なんでドッジボール如きで叫んでるんだ」ってなるんだろうな・・・(´・ω・`)

 話は変わるが・・・今度からアリを飼ってみようと思いまして!どなたか、アリに詳しい方がいましたら、ぜひぜひ教えてくださいまし!

じゃ、また後で更新するかもしれないですが。ノシ♪

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

や ら な い か ?

 いやwこれといってやることはありませんwwあ、そうそう、昨日自分の学校で球技大会がありました(・ω・)でも、ハイキングがつぶれての...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にアリ飼うんですか?wどんだけーw1年の時トライアスロンで綱引き大会あって俺の組は優勝した覚えがありますっw

No title

アリを飼っている人のサイト見ると結構面白いですよwありんこかわいいw
綱引きとかww嫌いで嫌いでしょうがない(`・ω・´)

No title

最近俺のブログ過疎ってきてる&くだらない記事アップしたんでよろしくおねがいしますw

No title

イベントが28日からあるそうですよw
団体作ろうと思いますがどうでしょう?w
よかったら参加してくださいw
今財布の中600円しかありませんがw
小遣い貰える日まで自重します!
なぜかと言うとMJnetの期限が5月18日までなので小遣い貰ったらすぐに3ヶ月権買おうと思いますのでね・・・
まさまささんがOKしてくれれば団体設立して残りのメンバー集めようと思いますwww

No title

私がほしいとな・・・(殴蹴
そうですね。参加しましょうかな♪
後でMJNETで登録しておきます。団体名とパスワード教えてくださいっ!
 あ、本気さんメルアド持ってたら教えてくださいっ!

No title

申し訳ありません、あとイレーネさんにも誘いのメールいれといたのでしばらくお待ちを・・・

No title

☆確変を祈る者達☆ ←団体名です^^
パス 全部半角1
団体名センス無ぇ~www

No title

おkです♪登録しておきます。もしもメンバー揃わなかったら自分の知り合い誘いますので~w

No title

あ、イレーネさんも(一応清涼さんも)今誘っているのでw
メールでイレーネさんに清涼さんも誘ってみては?
と言ってしまいましたwww
なのでそこの枠は空けといて下さいwww
で、知り合いとは誰でしょ~?w
mj4evodaisuki@yahoo.co.jp ←メルアドです^^

No title

やったー!イレーネさんがはいってくれるみたいです^^
今イレーネさんに返信したんでw
清涼さんに誘いを入れてるようなので^^
しばしお待ちを!

No title

了解です!あ、テストメール送るのでお願いします。
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
