スポンサーサイト


短めに

今日もアイテム狙いで雀荘モードやってきたわけですがー
まぁ雀荘リーグで惨敗orz三麻四麻だめだめxox
で、B雀荘に移動した途端に景気回復ww

でもA雀荘の負債は返しきれずトータル-4000ほど。
雀荘リーグは6試合で大体-8000Gw寸止めしてます´・ω・`

なんかメンチン三回上がったけどいずれもやる気失くしてカメラ構えてなかったですw
内1回は三倍満でした;;

ちなみに中身はごみ袋×2と
アイテム「パンク風メイク」
を頂きました!

それでは明日はリア麻に行きますwノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のセガの傾向なのでしょうか。普通に勝ってアイテムでるかな。メダルかゴールド特殊な役決めるだけでアイテム50%の確立。というのがはじめたばかりのアイテム補正かな。

No title

ポン好きさん>
今では勝ってもレアってもアイテム確率3%くらいです\(^o^)/
あーでも確かに級のころは銀箱からでもアイテムでまくってたような。。。

No title

はじめまして★
リア麻頑張ってくださいね。

というか以前のブログも少し読みました。
自分も昔、マサを使ったニックネームだったので、
オリジナルニックネームの件はすごくわかりますw

自分もブログリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

No title

なぜかサロンって勝てるときはものすごい勝てますよねw

てか、ラクダさんブログやっていたんですかw
ラクダさん、動画いつもみてますーw

No title

★ラクダ★さん>
まさまさのブログにようこそ♪
うーん・・・なかなかオリネ通りませんねー´ω`

リンクの件了解です!よろしくです~(⌒∀⌒)
kobakenさん>
何かサロン南だけほかの雀荘とトップラスが違う気が・・・w
勝てるときはホント確変、負けるときは底なし地獄・・・f^д^;
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
