

久々の更新

です!

まぁ公式はorzなのでC雀荘へ。
初戦はオーラスアガ2で何とか2着。
2試合目・・・TOP目とは13000程度の差。そこで

20101120173737国士(1)

何と国士成就ww
しかもただの国士じゃなくて・・・
20101120173801特大Wロン(1)

^^^

親満とのダブロンwwww差額でTOP浮上ー_ーv

それにしても5万点で2着ってw

次の試合も好調は続き・・・

東1局0本場、プレイヤーは親です。


20101120174209スーアン(1-1)
アイテムは・・・?
20101120174226スーアン(1-1)


^^^^^




次局に下家が700-1300は1200-1800で対面が飛び。
ここでチャレンジ発生!課題は4試合以内に2連勝しろ!

1試合目、TOP!


∑ー_ー!?

2試合目・・・











20101120175716課題達成(1-1)

キターーーー(゚∀゚)ーーーー

久々の課題達成!





で、さらにもう1連勝して雀荘アイテムゲッツ!麻雀大学のTシャツでした(・ω・)ノ




そしてラス^^^


ここで時間切れだったので糸冬了。



成績は未集計です。
気が向いたら載せるかもしれません。

そいじゃ。ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

成る程逆らえない4連勝というわけですね。

No title

ポン好きさん>

d^ー^b

No title

役満オンパレ-ドおめでとう御座います。

更新を楽しみにしている自分はちょっと残念!

色々忙しいとは思いますが、頑張って下さい。

宜しければ何か企画して頂ければ是非参加させて頂きます。

No title

久しぶりの更新ktkr
役満かなり出ていますね・・・いいですね!
もう最近はテストラッシュで中間終わったと思ったらその一ヶ月後に中間・・・今週の木曜、金曜期末で12月5には塾のテスト・・・もちろん5教科・・・ なん・・・だと・・・
ああ、夏休みいつも午前10時から午後六時まで半荘ぶっ通しでやっていた頃に戻りたいorz
あと中1のころも今よりそこまで忙しくなかったような・・・w

あと、自分は決心しました!

もうブログ更新しない!暇でネタあるときしか更新しない!
相変わらず卓球への熱心は半端ないですがw
MJももう全然やってないです・・・

No title

最初にあったダブロン食らった人が(´・ω・)カワイソスですね。
公式がorzな時は雀荘モードでまたーりアイテム狙いをするのも悪く無いですよ。
私は最近そんな感じです(笑)
まあ急ぐ気は全くありませんのでまたーりで打ちますよ。

Re: No title

ドロロさん>
ありがとうございます^^
そうですねー・・・MJ打ったときはできるだけ上げるようにします・v・
企画ですかー。確かに面白そうですねw考えておきます。

kobakenさん>
ありがとうございます♪
テスト乙です^^;まぁ仕様ですね。。。学校・塾のテストが一週間にやたらかぶること。。。orz
夏休みくらい麻雀打ちたいwww

ブログ停止予告?!マジデスカ(川゚Д゚)

雀士嬢怜奈さん>
まさか上がれる・・・いやダブルとはw
アイテム狙いいですねー^^ただアイテムの価値とかあんま分かってないですけどorz
しばらくは雀荘におこもりです(´・ω・`)
まぁ大会は打ちますけどw
またーりいきましょう☆
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
