スポンサーサイト


案の定&

とりあえず時間ができたので無理ゲー大会へ。
2チャ×3とTOPラス2チャで無理wその後8試合目まで打ってラスったんで糸冬。まぁ水槽で+1個ならいいかな?
段位別三麻へ。そこで水槽+0.5ほどにしたところで球戦!

   対面
[上家]
 ∟[自家]
東1局
私のリーチ対面即掴み(非リーチツモ切り)で対面⇒私8000移動。

これはいけるか!?

東2局

上家「ツモ」




ポワァァァァン・・・








三☆倍☆満
私→上家←対面18000all移動で糸冬!


なんか不満な-1個でしたorz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20101106180214マッチあざーす(1)
ドロロ~ン粘膜さんブログ見てますチャットありでした☆


おまけ
①「○○としての自覚を持ちなさい」
②「家に帰るまでが遠足だぞ」

特に2番目はよく先生が言ってたなーと思った方もいると思います。
単純にその二つの定番台詞について意見を聞きたいです。よかったらコメしてください☆


投票所作るかどうか真剣に悩み中ww

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見てますコメント貰えるってうらやましいですな~
まぁ俺は他のブロガーさんと交流を深めてないからだめなんですがw
俺にとってブログ見てますコメントなんか都市伝説ですょwww

No title

kobakenさん>
実は私もこれが初めてですw
>まぁ俺は他のブロガーさんと交流を深めてないからだめなんですがw
そんなことないですよー><MJユーザーは10万人以上いますからむしろマッチする確率の方が低いはずです。
それにしても都市伝説ってwwwww

No title

昨日の対戦有難う御座いました!

ブログ楽しみにしてますよ-

No title

ドロロさん>
コメどうもです^^
昨日のはwwイベントで萎えたので雀荘に来てたところだったんですw
>ブログ楽しみにしてますよ-

そのお言葉は一番うれしいです!

No title

実に素晴らしいやる気ないんで相手が、2,3,4,6ソウとポンするので、6ソウがカンしたので、裸単騎待ちの8ソウ特攻してやりました。もう違う意味で最高。初めて大三元以外で、チランチランを見た

No title

ポン好きさん>
緑一色4副露でキランキラン出るんですねー。それで9p単騎とかだと萎えるw

No title

当方無理ゲーの秋刀魚雀荘リーグC3からの昇格を致しました。
8試合で、700以上とな。一日で特昇C2無理っす。8試合で、マイナスだから、維持か?

No title

ポン好きさん>
おめです^^
雀荘リーグなら全部コミコミで計算されるんで楽にもなるし苦にもなるし・・w

No title

残念ですが、段位別秋刀魚4、5段が相手になんないさ
今日で、初段スタートで、軽く4段になりました。
皆さんカス上がりばかりしないで、少しは、倍満クラスのあがりをしてね。でないと、今年中に下手したら称号になってしまうから。
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
