スポンサーサイト


受け取り

とりあえず結果受け取ってきました。

入選!^∀^球4個ウマーです!

なんかその後三麻で確変起きて(全部変動戦w)+3個!

しかしその後球戦1-2で-1個だったので即やめ。


そしてサブカも入選!27で入選できると思ってなかったのでw
経験値+200で六段復帰!
そのまま終わるのもさみしいので東リーグへ。


3チャ・・・orz

その後はまさまさで雀B三打で1位3位だったのでやめ(またw


で帰りましたwまだ3時だったけどお財布に余裕がなかったので(月末だもんね)。

メイン
入選報酬(+4)
変 動 戦(+3)
球  戦(-1)
合  計(+6)
サブ
入選報酬(+200)
段 位 戦(-11)
合 計(+189)

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーお久しぶりです。
過去の人、kobaken67です。まぁサボっていた理由(言い訳w)
はブログに書きましたのでみてやってくださいw
そしてちゃっかり賢者になっているという・・・w
ディフェコンはMJ賞でした。そしてすぐMJ賞の球がなくなりましたw
ちなみに今ヤフー知恵袋にはまっています・・・w

No title

kobakenさん
復活キター(゚∀゚)ーーーーー
即見に行きますw

賢者おめですー^^これで暫く経験値の重力から逃れられそうですねww
MJ賞でも1個は貴重ですよー><十段じゃなければ・・・w
まぁイベント球がすぐ無くなるのは仕様としか言いようがないでしょうw
ヤフー知恵袋は結構面白い解答があったりするのでいいでよすねwたまに意味不なのもあったりしますがwwwww

No title

今日の希望、鉄壁神より、役満神の肩書作ってほしいな。

No title

ポン好きさん>
えっ役満神って既にあった気がするんですが。

No title

今日は、おじいちゃん、どんだけ頑張っても役満神に選ばれないよ。
弟よ、セガというさかづきを交わせば、付くだろうよ。ふふふ。
初アイテム三段アイスと、ブルーマニキュアです。相変わらず
装飾系男子や。

No title

ポン好きさん>
まぁひどくへこんでいるのならいつか年単位で好調が来るんじゃないでしょうかw
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
