スポンサーサイト


チーム★内戦♪

 さてさて、ついにやってきた内戦の日・・・

内戦の日はネタが豊富でいいですねぇ~~
いやぁあぁ、今日は画像撮りまくって長くなりすぎるので、何日かに分けてうpします♪

※東海道新幹線が遅延したようです。
じゃぁ画像を。
GEDC0142-1.jpg
でも東海道新幹線走ってたw
GEDC0144-1.jpg
ちょっとシャッター押すの早くて倍満って見えないorzでもきれい^^
久々のリンシャンは、カンドラで北もろ乗りした瞬間北でツモった画像です。
役役役役で満貫

以下は、内戦の画像です。
内戦一発目
 いやーん♪
倍満上がる寸前
 この直後、岩瀬さんから親倍頂戴しましたw
ちなみに岩瀬さんの前局の手牌
東西西西 北北北中中中南南南
 んで、俺の手牌に東1枚。。。
GEDC0159-1.jpg
 豚骨さんのメンホン炸裂
 ゲーセン帰りの画像。
東海道線
 湘南色のE233です。東海道線でこれは珍しい♪でもぶれてしまったぁぁorz
 次はこれ
京浜東北線
 あれ?これ、京浜東北線さんに似てませんか??(京浜東北線そのものじゃ・・・)
どうでしょう(聞くな)・・・

 続きの画像はまた今度うpします♪ノシ









追記:そういえば、今日身体測定がありました。身長が160cm超えました^ω^
あとびっくりしたのが、ゲームしかしてないのに視力が上がってたんです!!
               
(四月12日現在?)左目  右目       
小学六年 A A
中学一年 C C
中学二年 B A
rank 目安
A 1.0~
B 0.6~0.9
C 0.3~0.6
D ~0.3

あと、☆AYH☆さんがチームに復活&マイ店舗が自分と同じなので、並び打ちチャンス!!!
 以上、追記でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新着記事ktkr!!内戦参加できなかったなーw
金がないうえに土曜にMJやっちゃったからいけませんでしたwwヤクハイ×4って珍しいwww

No title

 お待たせしましたw
ちなみに、役牌×4で逆転TOPとりました♪
土曜日は腹痛にやられた><;
 MAJIさん・・・ぜひ今度打ちましょうっ!

No title

ぜひ今度打ちましょうってどういう事ですか?www
まさか太田に来る・・・なんて事はないなw
でも太田はいいところwww治安そんな悪くないしwww
そのかわり駅から近いところにMJできるゲーセンがまったく持ってないwww

No title

そういえば小学生の頃俺より小さかった人が俺に追いついてきたwww身長止まったか・・・wあと身長は164、4cmで・・・友達に身長何cmか聞いたら友達「164,4・・・」えっ?www
体重は小6の頃より軽いwww部活のおかげだなーw
視力は裸眼右目D左目D余裕でしたw
めがねの方は右目A左目Aで助かったwww

No title

行く機会があれば行きたいと思います♪あ、機会があればぜひ新橋にも来て下さいねw

No title

さすがに新橋は行く機会がないwww父は単身赴任で新潟に居るし・・・w悲しいwww電車ぜんぜんわからない田舎中学生が新橋なんぞ行けるわけが(ry コンテオール1のゲーセンが2つありますがどちらも駅から遠すぎるwww徒歩で行ったら間違いなく1時間以上かかるwwwまさまささんの店は駅からどれくらいですか?w

No title

駅から5分くらいです。新橋駅はそんなに広くないので、たぶん間違えないと思います。正解の出口複数あるしw

No title

チーム内戦参加出来なくて非常に残念・・・;;
次回は必ず参加します!!!

No title

>BRAVEさん
ぜひぜひwマッチしたらよろしくお願いします♪

No title

東海道線のE233系はレアですね^^

京浜東北線・・・。

似てるのかは知りませんがw

No title

京浜東北線さん> 
 東海道線は、停まってて、絶好のシャッターチャンスだったのにこれですよ(´;ω;`)
 京浜東北線さんにもっと似ている写真を(←

No title

初コメよろですw

何か俺100人目??なのかな??

MJの事はkwsk知らないけど、これからも閲覧させて頂きたいと思います(^o^)/

No title

内戦どうもでした~(^◇^)

ありゃ~「東」打って華麗にトバなきゃイカンよwww
またやろ~ね~(⌒▽⌒)
最近MJはマジメに打つ気になれないんでw

No title

>オーエンさん
コメありがとうございます♪MJのほかにもぷよぷよも載せますよ(それも興味ないってかw)まぁ、テーマにとらわれずに書くことにしてるので。よろしくおねがいします♪
>豚骨さん
俺には東を放出するだけの度胸はないだよぉぉwまたやりましょうねー^^公式三麻で下家が-40000になってたことがあるけど。。。

久々にブログ更新しようかな・・・
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
