

ぬか喜び

やっぱ今日やらん方がよかったorz

まず初戦!もちろん球戦。
いきなり3個アボーソで萎え萎えノωー`


そして2戦目
















あれ?最初の文字が「幻」じゃない・・・?

来た!!!!!!!!!!
20101017135214.jpg
なんと原点勃発!!!!!!!!!!!!!!!!!

オーラスまで約32000点持ちで
これはもらったと思ったが・・・

100点持ちの人に満貫放銃・・・orz
道連れで-3個orzorzorz

この球の失くし方は悲しい(泣

これで萎えて次の球戦2-4で-2個´;Д;`ウワーン

台変えて・・・
変動戦TOP!!!
しかし次3チャ(T^T)シクシクシク

そこで三麻へ!

ノー振込飛びラス(つд<。)
それで変動値-0.9とかオワタ


そこで奥の手!サブカ「でんきしょっく」に登板してもらいます!
半荘Cリーグなのでこれは期待できる!?


そら勝つわ・・・
とかいってラスってたりするw
まぁでも五段昇格♪

結果
球戦(攻防戦含む)0勝3敗-8個)きゅー
イベント
メイン29局(㌧パツで振ってDP死んだw)
サブ24局(残り6000DP)

結論

球がめっちゃ増えるときはぬか喜び!調子に乗ってはいかん・・・orz



さーて来週回収してくるか(投げやり)・・・。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12局で終わったんで本来の秋刀魚業に戻ってもよろしいでしょうか?役満で暗転したの久しぶりに観たよ

No title

いーしゃんかいほう
実況:ミラクルイーシャンだツモ数えがあったんだが。

No title

ポン好きさん>
サンマが得意ならサンマで経験値稼いだ方が結果的に良かったりw暗転かー・・・。毎局暗転すればいいのに←
イーシャンカイホウw実況が冷たすぎますw

No title

原点祭じゃないのに原点ですか、そう頻繁にあるものではないでしょうね。
お恥かしい話私は原点一度もやった事がありません(´・ω・`)
半荘Bリーグで原点祭の参加資格すらありません(笑)
実際の所はイベントとほぼ秋刀魚のみで今に至ります。
ダメな日って何をやってもダメな事が多いですからね、そういう日は止めてさっさと帰るのが一番でしょうが解っててもこれが出来ないのは謎です(笑)
負けた分はこれから徐々に取り戻して行ける様がんばですよ。

No title

雀士嬢怜奈さん>
そうそう、駄目な日ってなぜか「次こそは!」いう気持ちが出て継続ボタン押しちゃうんですよね・・・。

まぁいつか戻ってきてくれることを信じて・・・w

No title

痛いですね・・・球

返せ~セガ

No title

燕さん>
返せーとか思いながら何気にメールボックスをのぞいてみたら・・・

[MJNET]全国イベント情報
MJオープン
予選Aブロック:11/05(金) 12:00~24:00
予選Bブロック:11/06(土) 12:00~24:00
本選     :11/07(日) 15:00~20:00
<中略>
★まさまさ★さんのご参加をお待ちしております


金曜日学校だお´Д`幻球返してもらえないおorz

今日またディフェコンやってきます!落ちそうですがw
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
