

ディフェコン

前回の大会の結果がアレなだけに今回は団体の皆さんにもご迷惑はおかけしたくないという気持ち満々で臨んできました(ムハッ
もちろん”自称”得意な半荘に凸!東風嫌いだし球持ち密度濃いってみんな言うし・・・w

そしたらいきなり球戦゚Д゚;
段位様のダマ親満なんかに刺さって最初自己べ5局とかで終わってましたがなんとか3-4で+1個。
そしたら次の試合同じ相手と球戦!!
まぁ南入してから相手がフィーバーして2個取り返されorz

そして3戦目・・・



まさかの3連球戦wwwww

いい加減しつこいわw

球相手から直撃したり、ダマ180ツモったりして最後に球相手からデバサイの親満直撃ww
んで飛ばして・・・
20101016164703.jpg
+3個( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ヤター
実は人生初の3個取りだったりするw

そしてようやく相手が変わり・・・

また球戦(Д)。。
オーラス、相手親私南家、私が10000点差で1位(相手2着)で下家の切ったドラの8pにぼがしゃ~
くやしいー1個ノ_・。)
そして


また同じ相手と球戦!セガさんもっとランダムにマッチさせようよ・・・w
まぁ親倍上がってオーラス勝負勝って+1個。取り返したぞ-.-人=_=
そして。


3連続同じ相手+新人の球戦!!!!!

いいかげんに(ry
しかもその人1-4条件の昇格戦じゃまいか!

昇格戦など俺が許さん-_-メ
そこで俺はやってしまった。

20101016173857.jpg

( ゚Д゚)「接写モードでこれかよ!ぼやけすぎじゃ!」
せっかくのスーアンコー全然見えねぇじゃないかorz
で、その次局も倍満ツモって←
20101016174657.jpg

確変おつ
そら勝つわw
20101016175020.jpg
+3個!なんか今日いけてる!?(いまさら)
※銅メダル所持量MAXなので10Gに変換されてます。って・・・

ゴミ袋より価値低いのかウォイ!
その次も球戦(´Д`)モウヤメテヨ・・・

1-3で+2個wwwwwwwwwww
まぁそんなことしてるうちに規定プロリ圏にw
凸する度胸無いっちゅーのw
~~~おまけ~~~
ビンゴでオール金箱カードもらって・・・
20101016175054.jpg
デコレーションケーキ持ちながら麻雀しろとwww
ま、この一列しか揃わなかったわけですがorz
※サンアンコーはスーアンコーを上がった時に塗りつぶされましたw
結局8戦やった内7戦球戦www
ちなみに5勝2敗+7個)←

まぁ強者の時にみんなにサービスしたのが戻ってきたと(殴
いや、普通に驚くわw

結局自己べは29局(しかもまだ300DP残ってますよ!)でした。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

球戦いいな~
憧れますwww

No title

燕さん>
球戦はただ疲れるだけです(個人談)w
四麻だと±3個動きますからねー。さすがに本気になります・・・w

No title

記録は半荘で出したのですか?
私は半荘打とうにも買い取りで1ゲーム300円も掛かるので遊び続けたらお金が持ちません(´・ω・`)
それもあってディフェコンは東風で打ちました。
サブカさんの賢者カードで東風リーグを打つと球戦球戦で者の人が多すぎでした(笑)
メインでは龍クラスの人が全く出現する事無く終了です。
24局&25局じゃ話にならないでしょうね(´・ω・`)
今後のボーダーの上昇様子を見て再挑戦と行きます、まあ上がるのは最初だけで後から急激に上がる事はないでしょうが…
銅メダルを最大数まで持ってるのなら上のメダルに変換なさらないのですか?

No title

雀士嬢怜奈さん>
半荘オーバーなしです(キリッ
その店がオール1クレだったんでつい・・・w
東風苦手なんですよ^^;なので半荘に逃げてるわけですorz
なんか土曜日だと普段は2~3回に1回くらい球戦なのにディフェコンになると・・・多すぎですわw
銅メダルの件は単にめんどくさがりだからです・。・;
まぁ思い出した時やりますがw

No title

もうぼちぼち例のジャックポットを観たい季節になりました。
ついでに、四暗刻とセットで、すぐなくくせがしみついているので。ちょっと困るんだな。

No title

ポン好きさん>
ジャックポットいいっすよねぇ・・・。
でも鳴き忘れてあ、純カラ!とか言うよりはマシですよ。わたしみたいにorz

No title

デフコンメイン絶不調で記録のびません・・・
団体に貢獻できないかもです泣

No title

イレーネさん>
まだ1週間あります!諦めちゃだめです!私はもうあきらめてますが(←
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
