

めー

MJしてきたけどメインはやることがないのでサブを育てることに。半荘Cリーグ凸w

久々に経験値生活味わってみての感想。



意外と四段から五段に壁があるww

思えばメインの最初の壁も四段⇒五段だった気がする・・・w

~~~おまけ~~~
今週末うにしゃんさんが「うにねこ」という名前のカードで遊んでましたwその画像が送られてきたのでうpします♪
20101009180119.jpg
「役満てんp・こ、こ、これは!」
「ロン」
※サロソ南にて、東1局の出来事ですw


他家「100円返せ」




また半荘リーグにて
20101010170113.jpg
九段昇格っ!このカードで九段は初だそうな。


さらに確変は続き・・・東風リーグ。
20101011165451.jpg
※数巡前に下家の8mを見送ってますw

見ていて「おーインパチかー」とか思った瞬間

無表情でキャンセルボタンを押すうにしゃんさんwwwwwww
そして対面からリーチが入ってオワタとか思ってたらまさかの停電w

※東1局の出来事です(キリッ

まぁそのあとは4000点持ちの他家3人で潰しあい、もちろんTOPで終了w


他家「100円返せ(涙)」


じゃーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6段の壁が高いです><

No title

いやあ、大学って、レベル高いね。ついでに、今日は、面清四暗刻をあがりました。ドラはって、一個目イーピン裏もろのりって最初のドラは、リャンピン無いとしてもこれは、酷い。俺よりも力あるね。そのうにしゃんさんって方は。

No title

燕さん>
げっマジですか・・・それはまずい・・・orz
ポン好きさん>
大学で遊んでる上級者も多いからかもしれないですね。
メンチンスーアンですかwホント100円返せですなw他家さんはw
うにしゃんさんw確かに強いです。

最近分かったこと

秋刀魚でタンヤオと、清一色位しか上がってないわ。ついでに、過去のルール知ってたら四連刻ありかもよって感じで言っていました、
ソフトバンクお父さんが言いました、お前にはジャックポット出すには、まだ100年早いってね。俺はいまだに、秋刀魚で、三段の壁を越えた記憶がないこれは、記憶障害かい?ミスチルの歌のようです、もう一回降格して、もう一回降格して、どうしても君に会いたいってね。嫌味か?

No title

ポン好きさん>
チンイツとタンヤオとはまた極端な。。。
まぁジャックポットは完全に運なので数こなせばいつかは出ます!
ただ、三麻だけで段位を上げるのはちょっと厳しい気はします。って、もう1回降格×2はだめですよ(汗

No title

思えば、最近大学しかやってないのですが、トレキンになってから、アイテムひき良し、配牌よし、トップ無しという、何を言いたいのか分からない打ち方になっておりますよレベル10以上の人の3連続マッチしたら、辞めておくほうがいいな、勝てないのレベルを超えている連勝は、100%無理っす。早く大学院から卒業したいっすね。
3年居たら留年すよ。4連勝アイテム欲しいとわ言え

No title

ポン好きさん>
アイテム面で連勝w

私には最近ごみ袋と鉄くずしか来ませんが´д`

No title

有る意味そちらのほうが、羨ましいんです、何故か理由は簡単です。銅メダルは、イーピン祭で埋まりましたが、2枚とも
銀と、金は普通にやっていてもアイテム出る=他のメダル関係とゴールドは一切出ていないということです。役満から、金のメダルが出ていないということです。

No title

ポン好きさん>
銅メダル×10を銀メダルに交換するのはだめですかー∀

evoアイテムなんか全然でてこねぇorz

No title

いやいや、そういうわけではないけど。
ブルーブラックホールはいいですよ。
マニキュア関係もいいですけど、秘境の国のバンクルあの
甲手首関係のアイテム有る割にでないわ。

No title

ブルーブラックホールは確かにカッコいいっすね。
金メダルなんて私もほとんど持ってませんw

アイテムに替える気がないから←
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
