スポンサーサイト


ばん

最近噂の(?)月刊メンバー対決をやってみることにしました☆
ご指名は・・・まぁじゃん学院の赤塚プロ!
マイナス1000Gとかになってたから選びました

とりあえず4-4-3-3で大体+500Gくらい。

このまま終われば勝てるか!?なんて思っているところですw

半荘は無事A2に昇格していました♪
A2(キリッ
まぁ半荘なんてディフェコンまでいじらないつもりですけどねwでもプロリ権は欲しいw
~~~おまけ~~~
とある対局にて

C雀荘で+426G
ぶっとい線が邪魔してますがあしからず。+426Gと書いてあります。
※C雀荘ですw
しかもチップ+12とか。。。B雀荘の2着分くらいの稼ぎにはなった気がしますw

P.S
やっぱ画像あったほうがいいねw

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指名少し早いかもしれませんね、大丈夫でしょうか?
私はいつも貰える金よりも勝ちを優先させてます。
大体の基準ですが雀荘対決のプロは大体月50試合を基準とする事が多いです(阿賀プロは例外ですw)
勝ちを狙うのであれば月末ギリギリまで引っ張り、50試合消化して大きく凹んでるプロを狙うのが基本ですw
雀荘対決は負けても特にペナルティは無いので時間があれば積極的に挑戦して良い事ですよ。

No title

対決ですか?
私そのおじんと一回大学でマッチしたなあ、ちょいと打ち方が、四人打ちぽいかんじだね。なんか、打った台とは、言わないけど大体一日2、3時間で一回役満あがってるわ。これから、S闘で指名して、一回もまっちしないで勝ちを狙いましょう

No title

まったく雀荘対決したことないんですよねw

時間あるときにしてみようかな。

怜奈さんコメの
>勝ちを狙うのであれば月末ギリギリまで引っ張り、50試合消化し>て大きく凹んでるプロを狙うのが基本ですw


↑でいうと、月末に指名したほうがいいんですかね?


あんまりよくわかってませんw

No title

雀士嬢怜奈♪さん>
コメありがとうございます♪
げっ、50試合ですか!そういえば赤塚プロ30試合くらいしかやってないよーなー_ー;
ちなみにペナルティがないことを盾にやってたら0勝2敗となってました(爆
ポン好きさん>
コメありがようございます♪
おじんですかwwwwwwまぁ4人打ち雀荘のメンバーさんですもんねw2~3時間に1回役満っ!S闘はジャックポットが大きいですもんねwS闘指名ですか~。S闘は三麻しか入場資格がないのでwコリャコマッタ´д`
まぁPの凹み具合によっては参加s・・・あれw一度指名したメンバーの別日に追加指名ってできるんですかw
軍鶏さん>
コメありがとうございます♪
↑で雀士嬢怜奈♪さんがおっしゃっている通りノーリスクでできるので時間があれば積極的に参加するといいですよ☆
皆さんは月末で凹んでいるプロを指名してるみたいなんで俺はちょっとフライング気味なようです´・ω・`
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
