スポンサーサイト


ディフェコン団体メンバー募集中

ですw

団 体 名:幻球の重みを知る(まさかの使いまわしw
パ  ス:55555555
募集人数:3名
となっております♪どうぞ気軽にご参加ください♪

P.S
MJ.NETのチームの自己PRは履歴がのこるからみすった時ちょっと恥ずかしい(/ω/)

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、元々masamasaさんとは、一度大学でマッチしてますからね。ついでに、今回の上がりを数え大三元を呼ばせて下さい。
小三元で数えてみたら13以上最低ありましたから。これが、本当のだぶるだわ。

No title

ポン好きさん>
コメありがとうございます♪
えっマッチしたことありましたっけ(滝汗
どりあえずマッチありがとうございました><
数え大三元wなんか安目数えで高目大三元の場合安目(数え)で上がった方がお得な気がするのは私だけでしょうかw

No title

また団体参加させてもらいました!

今回はメインで参加しますので
入賞目指してがんばります♪

Re: No title

イレーネさん>
コメありがとうございます♪
おおwメインktkr♪
入賞(個人・団体共に)目指して頑張りましょう!

No title

今の名前じゃないけど、masamasaという名前の人とマッチしたことあるから、今日は、2段に昇格、一番の見せ場、人和のチャンスってあがれないから

No title

ポン好きさん>
英字で「masamasa」ですか?
うーん、私自身は始めた時から平仮名で「まさまさ」でしたので、英字であればまた別の方かもしれません><
人和チャンスw他家は萎え萎えですなw

残念なお知らせです。

確認してみたら、何と地和0/1回となっておりました。
配牌でイーシャンテンという言葉と、最後の順番だったのになあ。
人和全く意味が分かりません。masamasa223344というのは、いつの名前ですか?

Re: 残念なお知らせです。

ポン好きさん>
人和は配牌時点で聴牌(即ち地和チャンス)で、1順目にロン牌が出ないといけません。結構厳しい条件です´・ω・`
masamasa223344は、ブログのペンネームくらいにしか使っていません。基本ゲーム(MJ)では始めた当初から今に至るまで平仮名しか使っていません。

No title

>MJ.NETのチームの自己PRは履歴がのこるからみすった時ちょっと恥ずかしい(/ω/)

不覚にもちょっと萌えてしまった…悔しいっ…! ビクンビクン


初コメがこんな内容ですみませんww
リンクフリーということなので恐れ多くもリンクさせて頂きました♪
ちまちま覗きにくるかもしれないのでよろしくです☆

No title

清涼さん>
コメありがとうございます♪
まさか萌える方がいたとはっっwじゃあ今度はもっと萌えるキャラを(←
それでは清涼さんのブログもリンクっちゃいます!w
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
