

no-title

今日も半荘と三麻やりました。が・・・

だめだめっ!orz

球戦は半荘三麻合わせて2勝3敗(-3個)
でも変動戦で+3個www

なんか数え役満積もられたしw
画像ないですが。
リーチ一発ツモ中ドラ9

そんなのツモられて勝てるはずありませんw

14日からのディフェコンが待ち遠しいです!

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちにはヾ(・ω・`)ノ
ブログ開設しました^^
また遊びに来てください♪
リンクしておきますね♪
URL↓
http://keiba112233.blog135.fc2.com/

ディフェコンてなにすればいいのでしょうか?

No title

燕さん>
コメありがとうございます♪
リンクしておきますね^^

ディフェコンの説明です(キリッ

ディフェンスポイント(DP)がなくなるまでの局数を競います。
■ディフェンスポイント(DP)について
・DPは20000ポイントからスタートします。
・DPは、以下の条件で減少します
 1:振り込んだとき
 2:対戦相手にツモアガリされたとき
 3:ノーテン罰符を支払ったとき
※対局の順位によるDPの変動はありません。
※ツモアガリによる減少値の上限はありません。

とのことです!頑張りましょう♪









えっ・・・私が一番頑張りが足りない・・だと・・・w

No title

今日というか、昨日は、大学で初めてBリーガーになった、カードで1試合目に、なんと東一局で、超ド級の大三元を決めました。ついでに、包無しです。ドラは、9ピンです。なんせ、中ポン、白カン、ここで、ドラは、中がどらです、そして、発をかんしたときに、事件が発生しました、なんと9ピンを強引につもって、ブラックアウトして、大三元確定、やるきなくすあがりでしょ。ついでに、子あがりですが。

No title

ちょいと、ご提案をするならば、まさまさをまーさまーさにするってのは、どげんかものかね。

No title

また大会きましたね~^^
また賞狙って球取りしましょう♪

でも変動戦はあるんですね^-^;

No title

ポン好きさん>
コメありがとうございます♪
大三元鬼畜っすね~^^;そういえばそういう鬼畜な上がり最近やってないなー・ω・;
まーさまーさ案吹きましたw候補に入れておきますw
イレーネさん>
コメありがとうございます♪
変動戦どころか争奪戦・原点もアリアリっすよー(((((゚д゚)
今度こそ入選・・いや、入賞狙います!
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
