スポンサーサイト


MJできない日は・・・

 ちょっとネタに欠けますねw

 でも今日塾でした。ああああああぁまたデジカメ忘れた(ノд;)

だから、しばらく溜まってた画像を少し公開します♪

 金曜日の炭酸飲料
炭酸
 ホワイトコーラだと・・・。本当にうまいのか・・・?
友人:「絶対その色まずいよ」
 俺:「だから試してみる価値があるw」
友人:「やめといた方がいいと思うけどなぁ(他の飲み物に手を伸ばしながら)」
 俺:「ま、大丈夫でしょ」

 ぷしゅっ!



 ぐびっ・・・



 ふむ、なかなかいける。いくらなんでも本家コーラ(こかこぉらとかぺぷしのコーラ)には劣りますが。。。
 まぁまぁ飲めるかなってところでした。100点満点中75点!


 本日の炭s(ry

炭(ry
 これは俺のお気に入り♪
ヘルシアとかのスパークリング(クなの?)に似てますが。。。

CCレモ○との比較
       CCレm(ry  本品
炭酸の強さ  かなり弱め   普通
甘さ  ファン○と同じくらい 少し甘みは少ないかな
        やや甘め
すっきり感  基本レモンなので 甘みが少ない分CC(ryより
       そこそこある   勝るのかなぁ~

 ちなみに、小ビンでよく売られているC1000の仲間っぽいです。

 では続いて。

炭s(ryじゃなくって、古いMJ画像

 明日の炭sじゃなかった。この前の古い画像。あきらかに南に馬鹿にされてる・・・。
西はおまけですか的な・・・。
masamasa.jpg<大切にしてくださいっ(南の指輪・・・?)



的な・・・。













ちがうか。。。
オチのつけ方がよくわからんけど。とりあえずまた明日〰っノシ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

炭酸飲料好きですね~w俺もそうなんですけどw
俺は・・・ファンタのピーチ大好きです!(1年くらい前までは売ってたけど今は売ってないな・・・)ファンタのもぉ~もぉ~ホワイトは俺的にマズい・・・炭酸飲料の話なら絶対まさまささんと噛み合いそう!!!!自信ありまっせw

No title

炭酸仲間キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ
もぉ~もぉ~は俺の友人もまずいって言ってましたよ。あれはネーミング自体センスない気がする。。。流石に新商品でも手を出す気にはなれなかった一品でした。ピーチはなかなかおいしかったですねwもぉ~もぉ~の代わりにピーチの方が売れそうな気がするんですけどwさぁ・・・販売店&メーカーはいつ気付くのでしょうか^ω^

No title

あとファンタで秘密の果物が入った(?)感じの奴ありましたよね?あれも大好きでしたwもぉもぉホワイトやっぱまずいっすよね?www

No title

秘密の味のやつは結局どこで味が紹介されてるんだか・・・。

もぉ~もぉ~って。。。カルピスソーダの方がまだ(ry

No title

あと最近は爽快ビタミンっていう炭酸飲料にハマっていますw
あ、ドデカミンも好きだ、あ、リアルゴールドも好きだ、あ、(ry
好きな炭酸飲料挙げるときりがないwww

No title

 リアルゴールドは5、6歳のころはまってたなぁ(´ω`)今でも好きですよ^^ていうか、大体の炭酸飲料はうまいでしょう^^

No title

ブログ開設おめでとうございます。
ゼヒ相互リンクしませう。(ってかリンク済みw)

ワタクシ的にホワイトコーラ・・・う~んコーラテイストを抜いていただければ・・・
ってそれはカルピスソーダになるのかw


ちなみにワタクシは・・・
MFCやる際に行く満喫で飲む「リアルカルピス」ってのが好きなんですが・・・
はい。リアルゴールドとカルピスのブレンドです。
お試しを(゚∀゚)

No title

豚骨拉麺さん>
ありがとうございます♪リンクしておきますね^^
リアルカルピスって・・・本物って意味のリアルかと思ったw

でも案外いけそうな組み合わせですけどねw今度売ってたら買ってみることにします♪

No title

>炭酸好きですねww
masamasaさんの画像に書いてある文字
いつもそうなんですけどかなりオモロいっすww><
捨て牌ネタw 南がスゴイ♪

No title

イレーネさん>
ありがとうございます♪
画像をペイントに移動させて、そこで編集して、名前を付けて保存します。自分の場合は、たとえば、名前が[105.JPG]だとしたら、ハイフンを入れて、[105-1.JPG]とします(JPGは拡張子のはずです)。

 あ、ちなみに、またファンタのもぉ~もぉ~のが売ってましたよ。相変わらず買う気にはなれませんでした(^ω^)

No title

炭酸はコーラとファンタで満足な自分ですw
よく打つ店舗ではクレサしてくれる上に、飲み物までつけてくれるのでいつもコーラ頼んでたら、最近は言う前にそっとコーラを持ってきてくれるようになりましたww

MJに炭酸は合う!と言う事で。

No title

>NORさん
 やっぱり!合いますよね♪でも飲み過ぎるとトイレに呼び出しされますが。。。
自分のゲーセンとこの自販機には、炭酸が2~3種類くらいあります。気分で変えたりしてますww
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
