

ばきゅーん

結果から言うと・・・
賢者に降格っw
今日だけで球5個割りましたww

2つ半割ってこれはイベントもう無理と・・・´;ω;`
気晴らしに段位別三麻へ・・・

初戦から球戦勃発!ヤターw

南2の満ツモ、オーラスの即効2900で勝負あり!
1-2で+1
その次戦でさっそく貰った球を割りw

さらに不調は続き、また1個マイナス´・ω・`

やっと球戦勃発w
東1で親倍ツモとか楽勝すぎです^w^




終わってみれば2-3で+1個w
それも1位はウザチャッターwww
どちくしょー

そして27個で-0.6~+0.9でうろついて結局+0.8で終了。

イベントの予選は俺の敵だぁー>Д<




~~~~おまけ~~~~

回天剣舞百連さんとマッチ!対戦乙でした!
TOPさすがです><良かったらコメント下さい!

ーーーネタ系ーーー
三麻にて

国士1シャンで対面からリーチ!中張牌で回してるうちに⑥が手牌に。

「きたぁ!絶好の9m引き!!」

1m残り1枚だし、ダントツだったので自重。頭だった白を切ります。問題はここからw


さぁ聴牌に受けるか・・・?

ツモって来たのはなんと1mww
フリテンながら13面の誘惑に勝てず⑥強打っw「ロン」どちくしょー

どんだけ⑥打たせたいんだよwwwww
まぁその試合は放銃相手の対面サンを飛ばしてTOP

では他力本願で決勝出れると思うので決勝の場でお会いしましょう!

P・S
団体の皆さんほんっと申し訳ないwやっていられなかったですw
その分決勝で頑張りますのでお許しをww

コメントの投稿

非公開コメント

ω`)うにしゃん

No title

足跡から。はじめまして!


どんだけ⑥打たせたいんだよ!ウケましたwww


昨日、似たような場面が多々あったので。


よかったら相互リンクお願いします★

No title

ヤキザカナさん>
´・ω・`
軍鶏-syamo-さん>
閲覧ありがとうございます♪
⑥は暫く話題になりそうですw
相互リンクこちらこそ♪よろしくおねがいします!
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
