スポンサーサイト


来たよ来たよキチャッタヨ\(゚∀゚)/

今日のやつ

●×30
1位×2と2位×1で+0.9これはいけるかっ

ヒュンヒュンヒューン

おおっと球戦勃発!
ここは何とか凌いで+1個。
これで31個目。

+0.9からなかなか増えない間に・・・
おわっと、ここで再び球戦勃発!

もしかしたら先の球戦相手と同じかもしれん

ここはオーラス、球戦相手(2着)の上家と5万点差で迎える!ダマでカン6s確定三暗赤で9600張ってぐっふっふwもちろん欲張って2個ほしいので対面から6sが出るも「見逃したー」

あれ?止ま・

上家「ロン」




「え!!!!?????」



上家がダマ2000を対面から上がって+1変わらずw

さあ32個。

ヒャッフー♪やっと水槽で1個増やしてとうとう33個!
王者にリーチ!(現状+0.48)
輝く
昇格戦↗
(対面と上家は龍球をかけて球戦やってますw)

一位31000点以上で昇格

㌧パツ、両面リーチ!⇒対面にダマ2900ダイヴ!いやな予感・・・時局、上家満ツモ。東2、渾身の跳満を対面から直撃!!東3、親満ツモ!同1本場、対面が字牌×2鳴いてる所にチンイツドラ1でグッフッフ・・・だった矢先、生牌の白!うぁぁorz白単騎に渋々取り換え・・・次巡・・・

実「さぁ来た・・・」
俺「!?」

実「おおっとーー!」

ヌルリと来たぜよwww

満ツモで対面チュドーンw
そして・・・

20100812164106.jpg
王者ktkr

みなさんが昇格ラッシュなので負けじとやりましたw
とりあえずこれで一段落・・・いや、また球戦やるぞっ

自己満に最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王者おめでとうございますっ
ちょっと前までまさまささんは強者でしたが最近球増えるペースが早くて良いですね☆

さて、今日は●×1 で半Aに突撃します!
十段に降格するところを良く見といてください♪
百歩譲ってもし球増えたなら確変乙とでもw
降格したら。。。アーム乙ってやつですw

ではっ♪

No title

kobaさん>
ありがとうございます><
半A行っちゃいんですかw-0.9くらいになったら無理せずトレモ理論で3個くらいまで増やしておいたほうがいいと思いますよw

No title

結局リーグスコア59も出た割りには。。。
●×2。。。中途半端杉ィィィィー
最近ウザチャによく遭遇しますw
それでもチャオフにせずに突撃する俺ですがw

No title

球増えただけマシっ昨日4個減った><
ウザチャかぁー。どうしようもないかわいそうな人たちなので´ω`;

No title

前某掲示板でゲームハウスアリババでプレイしてるやつはロクなのがいないって書いてあったんですがそのウザチャッターもゲームハウスアリババでプレイしてましたw
まじかよw
あー自分はこの前●×9だったんで問題ないっすねwええw

No title

ゲームハウスアリババってどこにあるんですかね。

No title

岐阜の大垣市です。ちなみに神設定です。

No title

神設定・・・真面目に打っている人のところを神設定にしろーww

No title

wikiで調べればいいんじゃないすか?mj4 神って調べればでてきますよー▽ー
東京は結構いい設定の店ありますよー♪
歌舞伎町とか←おい

No title

なるほど。調べてみます。でも案外神設定の店に行くまでの運賃を考えると割高になったりして・・・w

ちなみに自分のマイ店舗は準神設定(200円3クレ)です。ただし、4台しかなく、ライブモニターが使えないんですorz

No title

神設定の店はなんたってハンチャン!
始めは300円と痛いですが次コンテニューするときは100円ですからねw
100円2クレの店なら東風、三麻とかもいいですよねw
ちなみに俺のマイ店舗はオールコンテ1[俗に言う神設定]+200円3クレですw
そのおかげでいつも混雑してますw

No title

うほっwオールコンテ1はおしいいですよね><
でも設定にかかわらず球戦のリスクが少ない三麻が好みですw最大2個移動ですからねw

No title

↑うにしゃんさんのアカウントでPCに接続したら名前が↑のように・・・w

No title

最近まさまささん雀荘モードか三麻リーグやってるんですか?
まぁ俺は球戦はそんなに恐れてないので東風でも半荘でも三麻でもバッチコイですがw
もちろん3個とられたら。。
アーム乙!クソゲー乙! ですがw
あ、球11個まで増えましたw
一日で9個おいしいですwそして反動こわいですw

No title

自分もこの前まで球戦バッチ来いだったし、結構勢いよく球が増えてたんですが、王者に昇格後即反動w

トレモ理論編で球2個ふやしてなんとか降格まであと4個まで復活w
4人打ちの球戦のこわさ=実際ぜんぜん勝てんorz+4個から3つ取られたらプギャーこの2点ですw
いつの日か幻球がぼかすか入ってくる日が来ますようにu人u

No title

塾が始まってmjできねーオワタ状態の俺ですw
22日は午後から打てるくらいで。。。
午前は資源回収で色々な家まわらないといけません。。。まぁ友達とできるからいいんですけどねw
その俺の友達も他の人とやるって言ってたんでまぁ俺のことなんで孤立すると思いますw
自称Mr.孤立です。 あひゃひゃw

No title

塾が始まったと聞いてw自分は来週の月曜日まで月水金塾ですよwそれにMJは土日しかできない(金銭的に)orz
今からリア麻凸して来ますw
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
