スポンサーサイト


(´ーωー`)y-3

最近俺・・・リア麻始めたんですよwいや、まじでw
厨房やガキ未成年も受け入れてくれるいいところが見つかったんで。結構面白いです♪


しかーーーーし!!!


リア麻をやればやるほど・・・
MJがいかさまだと思わなくなってきたwwwwww
だってさー、カンチャン即ヅモとか裏3とか当たり前だし。3面張でツモれない&ペンチャンに負けるとか当たり前だし。
MJが糞ゲーかは微妙だけど、MJがいかさまではないということを感じた一日でした。


反論認めるっ!



じゃーね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未成年おk雀荘ですか?もしかして。
そこに凸するまさまささんもすごいっすね。

No title

オレもまぜてくださいw

まだ自動卓は未経験なんです。。
いつも手積みですがイカサマできるのが
救いかな

No title

お二方共通>
返信が遅れて申し訳ないです、旅行行ってました。その記事はいつか載せます><
こばさん>
雀荘みたいなものです。健康麻雀だそうなw
イレーネさん>
もちろんです´ω`ノ
自動卓は完全にいかさまできないんでどんな結果でも文句は出ないですよー><




って・・・・




イカサマやってるんかいwwwwwww

No title

あ、俺もイカサマやってます
ハイパイ大三元確定、ショウスーシー確定などいろいろw

















PS2のゲームですがw[哲也]

No title

自慢すんなwwwww
俺イカサマやったことないし、できる技術もないです><

ていうか、イカサマばれないんですか?w

No title

自慢することじゃないんだけどwww
ゲームなんだけどwww
PS2のゲーム(哲也)だからばれやしないんですけどwww
てか俺もイカサマするような技術ないんですけどwww

No title

↑↑↑↑↑↑↑
ちょっと言い過ぎました。
頭冷やしてきます。
すいませんでした。
なんか最近精神がアレなんです・・・
最近自分でもキチガイとしか思えなくなってきました・・・

No title

いえいえw過疎ってるのでコメありがたいです>o<♪
ああ、ゲームでしたかwそれでもすごいってwリア麻でやったら間違いなく潰されます>_<
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
