スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またMJやってましたw
IMGP0063-配牌自重
配牌でこれですよw
代走に上がられたけどね。。。はいはいワロスワロス


~~~<おまけ>~~~
IMGP0064-野菜ジ
今日もアイテムもら・・・金っw

 とりま、球2個増えて王者まで@4個!

じゃ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイパイで期待させて他家にあがらせるのがセガなんですよええ^-^
ウホッ・・・いいクソゲー・・・
や め な い か
称号なってから最近調子あがんないです。。。
半年振りにハンチャン降格します・・・
東風もサンマも寸止めで降格間近でーす。
すいません愚痴ばっかで

No title

や め ま せ ん w w w w w
せっかく最近調子が上向いてるんでっw
球戦やるなら三麻の方がいいですよー。
最悪でも-2個で済みますもん。俺は最近ずーーーーーっと三麻ばっかりですw
後は一一一・・・。
俺は大抵、最初は雀荘モード(C雀荘)で様子を見てから公式戦に参加するとか。雀荘で駄目なら、雀荘で流れを作って参加するようにしてます。
 お互いに、糞ゲーを切りぬけて球ふやしましょ~w






この前旅立った幻球さんお友達連れておいで~みたいなw

 

No title

いいクソゲーでも。。。
や め な い よ
いやーハンチャンは金使わなくてすむんですよwコンテオール1の店なんでw
最近調子悪くて。。。サンマでも打とうかな。。。でもAリーグは球戦ラッシュですw
東風もBリーグなのに結構球戦起きるし。。。
やっぱり雀荘モードですかw

No title

東Bで球戦ラッシュ・・・ということは・・・Aは原点ラッシュか><
ヤッテランネヽ(´ー`)ノミ(((●×9コロコロ

土曜日だと段位別三麻でも球戦3~4試合に一度くらいまで少なくなりますよ♪いつもそれを狙ってます(セコス)w

No title

↑俺です。名前入力し忘れたw

No title

球ふえとる~><
王者までもうちょいっすね!

CPUは・・・自重してくれません。。

No title

イレーネさん>
CPUマジおかしいですよねww
でも最近MJが糞ゲーじゃな(ry

あとはブログに綴ることにします。大した文じゃないけどっw
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。