スポンサーサイト


久々の更新。。。

 結果だけ言うと、球+4で28個になりました。え?前言ったって?いやいや、先週4個持っていかれた結果ですw

ネタネタネタ(ry
練習じゃ意味がないね^^^
練習windows95←の付属麻雀ゲームで練習
練習じゃ意味がないね^^^^^
そしてこのありさまである(orzが俺で、その他はCPU)。

で、MJ(本番)。
45800持ちトップでノリノリの時、事件が起こった。
対面:つ[東]
下家「ロン」
ボグァシャー!!!
俺(嫌な予感・・・)
IMGP0050-死ね
IMGP0051-1.jpg

45800で2着^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
シュン・・・

~~~<おまけ>~~~
アイテムもらいました。

アイテム①

アイテム②

アイテム③

IMGP0052-1.jpg

④はどこかとコラボしたやつですよね。その類は初めてもらいました。

~~~<おまけ②>~~~
鳩の脅威
IMGP0058-1.jpg
IMGP0059-1.jpg
鳩最強説ww
鳩の糞とかは確かに迷惑ですけどね。
鳩「生き物だから出るもんはしゃーないやん!お前らも出すんだろうが!」
俺「はいはい、ワロスワロス」
鳩「´・ω・`」


はい、キモイです。すいませんww

じゃーねーw

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

柏崎なう。
そういえばチームのPRのところで公衆便所さんがシャナニーという単語をつくって大ウケされたのに俺が作ったカナニー(家内オ○ヌー)は「はいはい」とか「はいはいワロスワロス」ってめっちゃ冷たくされましたw仕方ないですねw

あ~このままじゃセンモニに「鳩.NET認定鳥類」が追加されちゃう
・・・すみませんもう意味がわかりませんw

No title

そういう日もあります。ドンマイです
認定鳥類かー。20**年からは鳩がこの地球の支配者になる?!絶っっ対に嫌ですw
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
