

ぷぎゃーーーー

三脚買っておくべきだったぁぁぁぁ

動画撮るつもりだったのに!(`;ω;´)
だって手で持つと腕がきついんですよw
熱中しすぎて写真も撮ってない・・・。ブロガー失格ですね(´;ω;`)

まぁオチつけるために・・・。

IMGP0021-1.jpg

ぎゃーーーーーーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビデオカメラ欲しいなぁ。。。
最後の画像は。。。カンされたときのショックはハンパないですねw

No title

kobakenさん>
MJではありがちw
対面「カン」
自分「おお、裏ドラ増え・・・いやああぁぁ■×△@#%*&・・・」
実況「プレイヤー、上がりきることができるのか!」

~~~~~流局~~~~~~

ちゃんちゃんw

ちなみに長い間動画を取る場合は、三脚は必須ですw腕がorzもしくは動画がorzになります^^;

No title

ばはいやほぅ~
ビデオカメラ買ったらMJ動画撮ってyoutubeにアップするのが俺の夢~youtubeなら批判される心配はあまりないはず!w
相手「カンッ」
俺「いいのかァ?俺リーチしてんのにドラ増やしちゃっていいの~?ってなんで俺のあがり牌なんだよ!w」
みたいなw

No title

ですよねーw
ていうか、自分の場合、ニコ動上げようとしてもエラーばっかりオワタw

・・・

あれで3p新ドラだったら台パン確定ですねw

No title

ニコニコ動画ユーザーは恐いですよw
批判ばっかりしてきますからねw
こんなクソ動画あげんなとか色々言ってきますからあまりニコニコ動画にアップすることはオススメできませんねw

さて、話も変わり夏休み!部活は午前だけなんで午後からは・・・
もちろんMJ!やっほ~い!
突然ですが明日(21日水曜日)時間あったら二人だけで内戦やりません?3戦やって終わりってどうですか?

No title

もちろん!大賛成です^∀^♪
何時から(何時まで)ですか!?

No title

午後1時からやって3戦やったら終わりってことでどうですか?
なので終わりの時間はわかりませんがw
たまにはこういうこともいいかもしれませんねw

No title

午後1時!!!2時じゃだめですかw1時だと遅刻する自信しかありません><;
3戦って吹いたww

No title

あ、ニコ動はほんと止めたほうがいいですwリーダーが面白い動画上げまくってますが、批判しかできないキモオタニコ厨がたくさんいますからねwやめたほうがいいですw

No title

わかりました。じゃあ2時から・・・何戦やりたいですか?
個人的には3戦くらいがちょうどいいかな~なんて・・・

No title

いや、何戦でもかまいませんよ。確かに。。。ちょうどいいとか全然気にしてなかったw

No title

じゃあ3戦に決定しますね☆
楽しみにしていま~す♪
忘れないようにしないと・・・w
サンマリーグをとりあえず2時前までやっときますw

No title

三麻段位別なら一緒に球戦とか思ってたりしてw
では明日!よろしくお願いします♪
たまs(しつこい

No title

サンマBリーグは12戦やっても球戦おきませんw
なんで段位別も悪くありませんね。

No title

ちなみに内戦終わったらどうするんですか(たとえば三麻に戻るとか)?

No title

東風リーグがサンマリーグに戻るか雀荘ですかね~(なんせB3なんでw)

No title

なんと偶然(?)w自分も三麻or雀荘に逝こうと思ってたところですwちなみに、雀荘ならどこへ行くつもりですか?

No title

雀荘は・・・リーグあげたいのでサロン南です(情けねぇw)
サンマはB1なんでA3への昇格目指したいと思います!

No title

了解です!自分は球戦怖いから雀荘に逃げよーっと・・・(イクジナシ)wチーム内球戦って興味ありますけどねwもしかしたらまた段位別に戻るかもしれないです!

No title

とりあえず明日部活なんで今日はこのくらいで!では!
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
