

 久々のMJ系日記♪
GEDC0541-1.jpg
 土曜日のですが。。。表ドラ×4とか鬼畜すぎるw久々に三倍満でした。
お次は・・・
GEDC0529-1.jpg
 三麻オーラス、TOPとは約40000差の2着目の時に上がった手。一発でまくってwTOPの人もびっくりだったんじゃないでしょうかw
まだまだ行きますw
GEDC0583-1.jpg
 これは今日のやつ。字一色ですwだってリーチ者が5pも8pも通してくれるんだもんw
32500持ちのTOPからの直撃。1本場で即飛びw
GEDC0594-1.jpg
さらに行きますww
 うにねこは、実質(←ここ重要)自分のサブヵになってしまってますw本当はうにしゃんさんのサブヵなんですがねww
 もっといったるw
GEDC0595-1.jpg
 心臓に悪いw
最後です。
GEDC0598-1.jpg
幻球1個もちの最期最後ですwそのひと水槽+0.8くらいあったんですがこれでほぼ相殺されましたね♪

 じゃ~ノシ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
