スポンサーサイト



↑リンク踏まないでください。
 何切りますか。コメントよろしくお願いします。今回はまぁまぁいい問題が作れたかな・・・?
どうしても来たい人はリンクから飛んで下さいませ。
あ、今日はピンボールしに行きました。
GEDC0471-1.jpg
これに乗ってww橋本行きです。

橋本で横浜線に乗り換えて、八王子へ。そこで飯(自分はカレーのつけうどんwで、父親はそば。いずれもとてもコシがあって非常においしかった♪)。見た目以上に満腹になる。八王子改札の中なので、通りがかりの時にでも食べてくださいwそこから中央線に乗り換え・・・目的地は・・・








GEDC0498-1.jpg

「豊田」

さぁ着いたぞーーwww
ピンボールは5台あって、とても面白かったw効果音半端ねーっすw


そして帰(ry


 じゃ、ノシ♪


追記:何切るネタあったら教えてください♪質がよいものは実際に何切るサイトに投稿しますのでよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず何切るの問題は・・・
3p切って様子見で2p or 5p来るのを待ちます・・・
こんなんでいいのかな・・・なんか不安www

No title

本気さん>3pは十分ありな選択肢で、サイトでもTOPでしたよ。ただ、テンパイ外すなら1mか5pを外すのがいいんでしょうかねぇ・・・。自分は1m切りを回答としています。。。親のメンピンは勝負手だという声が飛んできました^^^;

No title

と☆よ☆だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

オーエンさん>
気★づ★き★ま★し★た★かw
詳細はメールで?w

No title

自分はこの順目なら3筒切り即リーっすね。
手代わり待つのもありますが、絶好のテンパイまではいけても最終的に三色が付くかまでは微妙なので。
立直・平和で、さらにこの形なら裏も期待できますし♪
点差が離れている場合なら、タンヤオ好きの自分は1萬切りもありそうです。

No title

おおwトマト様のコメが来たw
自分はタンヤオ中毒(略してタン中)なので即1m切りそうですが。。。親なので即リーも強いですね。

No title

1番目は茅ヶ崎駅ですか?

てか、ピンボールなんてよくありましたねwww
最近どこへっても見かけない気が・・・

何切るは私だったら1mです(・_・;;;)チョットジシンナサゲ・・・
だから私はダメなんでしょうかねw

No title

豊田のゲーセンに新旧5台あります♪もし地図が欲しいなら声をかけていただければw


4巡目でまだ早いので1m落としは十分ありだと思いますよ。やっぱ三色に目が行きますよねwでも親のメンピンも強いからどちらが正解とは言い切れないでしょうね。

No title

追記:相模線の写真は茅ヶ崎駅です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

詳しい駅情報ありがとうございますw
 失礼ですが、お名前のほうをお願いします。あと、コメントは閲覧者全員に見てもらうためのものです。非表示のチェックをはずしていただくようお願いします。
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
