スポンサーサイト


新しい投げ方模索中・・・

どもです。受験終わってから大分ダラダラしてますね。
修学旅行日記1日目で止まってるけど誰も気にしないです☆

ボウリング行ってきました!行っても昨日友人と6Gしたので腕に痛みが残ってましたが・・・。相変わらず100アップも安定してないのは秘密。

親指抜いて投げてみています。親指抜いて、中指薬指だけで、手全体で回転をかける感じで。かなり回転がかかりますね!ポケットにはほとんど入らないけど!!!ブルックリン入ればいい方・・・。まぁ結構曲がるので、友人同士で投げるときに魅せる系とかにするにはアリだと思ってますw

んで、突き指!!!!!これがまた痛いのね~。中指HIT!折ったかと思いましたw

4G投げました。100アップが1G目だけだった・・・。

まだまだ課題が山積みですね。。。

手足限界突破!少し休ませますノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ボーリングは高校時代に毎ゲームジュースを賭けてましたwww
スコアは200近くだったり100切ったりf(^ー^;
この頃からトップラスな感じだった自分です←

高い勝負が好きなので、麻雀ではデフレよりインフレが好きですね(-^〇^-)
東パツで親割れの倍満にダイブしたりもしましたが…(;´Д`)

あっ…ワレメはもちろん好(ry
カタカナって卑猥だと思い始めたら立派なオトナですよ←


ハァハァ( ´∀`)な青春修学旅行記の続きを楽しみにしてます♪
きっとあ~んな事やこ~んな事があったんだろうなぁ♪

No title

ご無沙汰してます。

ボ-リング久しくしてないです。
自分は曲げるとかは出来ないですけど
最高175出しました(まぐれです

日記はずっと読ませていただいてます
旅行日記も更新して下さいネ!

No title

修学旅行かぁ。もう4か月近いのに、怠慢すぎますねw俺。


>キリさん

いいじゃないですか~。何もないよりも何かわくわく感が+される感じで私はそういうの好きですねー^_^

インフレルールだとほぼリーチ厨になりますw逆にデフレだと平和のみ真ん中両面とかだと黙ったり。高い勝負も好きですが、たま~に安い勝負もしたくなりますwオーラス1~4位が3000点差とか、そうとう緊迫しますよ~w

>ドロロさん

ボウリング、腕と中指が相変わらず痛いですorz
ハウスボールではあんまり無理に曲げないほうがいいみたいですねf^^;手首に負担がかかりすぎるとか・・・。少しの間休ませないとダメっぽいです><;

いくらなんでも旅行日記は溜めすぎでしたね。まとまったら記事書いてみますmm

デフレやるなら半荘でじっくり手作りが良いですね(-^〇^-)
最近MJでは手役にこだわってるので、打点がかなり高くなってきてますwww
デフレなら尚更ですよね(。・ω・。)


手首痛めたんですか(^◇^;)
まさまさ君は健全な性じゃなかった…青少年なんで手首痛めると夜が大変ですねwww

おじさんは手首痛めてもMJと仕事以外に支障出ませんorz

No title

>キリさん

どちらかというと、中指と腕・・・かな?相変わらずじんじん痛いですorz

それでもやめられない!
というか・・・疲れがどっと出てしまって折角のリア麻のチャンス逃したOTTTTTTTL

けっこうショックです(´。ω。`)

中指に腕とは…ヾ(*´∀`*)
穴にたくさん指を入れて頑張ってたからですね(●´ω`●)
穴がキツいと指が抜けないですし、ガバガバだと変な投球になっちゃいますしね(^◇^;)

自分は3ゲームで筋肉痛になります←
おまけに中指の爪が欠けて後でヒーヒーになりますorz

リア麻残念でしたorz
盲牌しなければ中指使わなくて済みますがwww

未だにリア麻でも配牌時ヤオ九牌の数を数えてしまうキリでした←

No title

どうも・・・絶対覚えていないですよね、kobaken67です。(まさまさsのブロとも一覧の人ですw)
8月以来MJやってませんw そして後期受験残ってますw
正直MJ5がありえないほどつまらないのが感想でした。
現に不評でかつて全国ランキングに載っていた方たちもいなくなる始末・・・そしてブログをやっている人が極めて少なくなりましたね。
高校生になったらブログ再開できればな、と思っております。

そして前期合格おめでとうございます。

後期受かったらまたブログ覗きに行きますw
まさまさsがまだブログやってて感動しましたw
何ヶ月ぶりにみたんだろうw

No title

何気なくカウンター見たら4444だった件

>キリさん
そうそう、指の穴に合わないの使ってると後々大変なことになって・・・。
ようやく痛みのピークは過ぎたかな~って感じです。

ヤオチュー牌はこっそり数えてますw理牌してる時とかだと案外ばれない(といいな)と思います。それで、まい局7~8種、5シャンテンだったり(ー_ー;)そして5巡目あたりに親リー入るのはいつものことです^^

>こばさん

覚えてますよ~^^自分と同じ年代ってだけで十分脳裏にこびりつきますしね~。

うん、5になってから頻度は減った気がします。リア麻が思いのほか面白くて^^;ここの皆さんとリア麻とかで対局してみたい気も・・・w

ただリアルだと声がドモリ気味ですけどね!!!

前期は本命だったんでよかったです(´∀`)まぁ運が7割ほどでしたが・・・wどの道後期は特に数学と英語が[お察しください]なので、前期にすべてを賭けた感じでしたね^^;え、落ちたらどうするかって?やっぱりお察しください。

落ち着いていれば大丈夫です。焦れば焦るほど答えは遠のきます。冷静ささえ忘れなければ答えは見えてくるはず。

というわけで、こばさんのブログ再開も待ってます~^^
自分もやりたい時に更新する、自己満足のような感じで続けてます。それこそブログの真の部分だと思っています。気軽に自己満、聞こえは悪いですが^_^;

軽くエロネタをスルーされてる件←

おまけにこばけん君も加わって…(●´ω`●)
3人で以前みたいにエロトーク満載でいきますかwww
高校生になればみんなあ~んな事やこ~んな事も経験しちゃうんだろうしヾ(*´∀`*)
若いっていいなぁ( ´∀`)



あぁ、どうせ俺は三十路だよ。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

>キリさん

う~ん、どうもエロトークは得意じゃなくて(汗
若いのはいいかも。こんな4次会なんて、馬鹿出来るのも子供のころだけですからね~。

下苦手だったんだf(^ー^;
それは失礼しました(×_×)
ならば…胸キュンな恋愛トークならどうだヾ(*´∀`*)
あ゛っ…
オジサン…恋愛経験無いに等しかった…orz

真面目に…www
まさまさ君もこんなんばっか言ってる自分みたいに何時かなるかもしれませんし、今の純真なままかもしれません。
無理に自分みたいにならずに、まさまさ君は自分の道を歩んでくださいね(^_^)b



若いのは良い事だなぁ(*^^*)
20代では平気だった夜勤明けのMJが、30歳になったら行けない身体になってしまいました(;´Д`)

良き青春時代を送ってくださいね~(*^-^*)
あっ…ドキドキな恋愛話は大歓g(ry
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
