スポンサーサイト


近況

ご無沙汰です。

とりあえず受験の方ですが、無事前期で合格しました!

よし、これで安心して麻雀が打てるぜぇ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

前期って昔で言う所の推薦入学でしょうか(;´Д`)

オジサンとの年代ギャップが拭えません(゜´Д`゜)


とにもかくにも合格おめでとうございます(-^〇^-)

後は卒業まで悪い事をしないだけですね…
ってまさまさ君なら大丈夫ですねf(^ー^;

No title

>キリさん
ありがとうございますmm

ん~、試験のシステムにはあまり詳しくないのですが、面接と作文と内申書で決まりました。

あー、悪いこと・・・・・。
それなら外に出なければ(殴

No title

↑=俺です

>>通りすがりのまさまさ君
もちろん分かってましたwww
元ネタ係でしたから←


これから卒業までが大変になるんですかね~(^◇^;)
自分の時は周りが授業(=受験勉強)の間は他の推薦入学決まった人達と校内清掃を強いられてました(;´Д`)
酷い時は1~6時間目までずっとワックス掛けとかありましたorz

運動着は忘れずにね♪


まさまさ君が生まれた頃のお話しでしたf(^ー^;



って事でMJ復活待ってますよ~(-^〇^-)

No title

>キリさん
えええ、ALLワックスがけって、無理ゲーじゃないですかw今だったらうるさい親共から苦情殺到でしょうなぁ(_ _;)

俺の学校では幸いにして通常(笑)運転のような感じです。ああ、今日と明日は後期試験じゃないかっ。これでは教室もガラガラになりそうです(´・ω・`)

>>まさまさ君

6時間ずっと転けてばっかでしたよ(;´Д`)
でも…自分が転けたとこに女の子が更に転けて上に乗っかったのは良い思い出です←
我ながらgjだったかなとwww

自分が中学生だったころは普通に教師の平手打ちとかありましたよf(^ー^;
担任なんか竹刀の1辺をグリップ付けて持ち歩いてましたからwww


後記選抜終わるまでは友達と遊べないですね(´。`)
思う存分遊びまくっちゃいましょー(●´ω`●)

No title

あれっ受験ある人だったのか。知らなかった!

No title

暫く見てませんでしたorz

>キリさん
後期終了しました~。皆解放されたような感じでした(´ω`)

そんな感じなんで、調子に乗って友人とボウリング6G投げてきました。
悪くはなかったけど中指が死にかけました・・・。

>通りすがりさん

ありますよ~^^実はいままでの行為はブラフだったとか・・・w
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
