

封 印

ども。決勝打ったけどダメですね。ぜ~んぜん。

最近MJを「義務」で打ってる気がして。ホントつまんな~い。
たとえば、大会なら「8試合打たねば!」みたいな。

うーん、こんな義務なんかに縛られるくらいなら、しばらく封印するか。
そういう考えに至りました。

とりあえず、一か月くらいMJは封印する予定。最低でもメインは。
義務で打つMJとか麻雀でもなんでもない。やる気が出ないから上達にもつながらない。打つ意味もない。

というわけで封印宣言!

あ、ブログは通常運転で行きますよb


P.S
ボウリングおもしろすぎるww
下手の横好きだけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近あれだけ頑張っていた三麻が勝てません
何故か変わりに四麻が強者になりました


MJが全てじゃありません(。・ω・。)
若いうちに色んな事やっておきましょう(*^▽^*)ェ
オジサンになった今…一から学ぶのはキツいですσ(^◇^;)


若ければナンパに恋愛、初体k…
ウィンタースポーツなんか始めてみると良いかもですよ(^_^)b

No title

>キリさん
三麻、あれコツなんてあるんですかね~;全然ですorz

そうですねー、色々やりたいですねw

ウィンタースポーツといえば学校のスキー教室とかしかやったことが無いです。結構楽しいのにw

三麻は運もありますが…腕も必要だと思います(;^_^A

今居るか分かりませんが、
三麻:神クラス
四麻:十級

なんて人も居ましたしwww

ウィンタースポーツならゲレンデでの恋なんかあるかも…
って発想が古いですね(滝汗)
三十代ならゲレンデ→広瀬香美と繋がるハズですwww



今年もこんなダラダラなオジサンを見捨てないでくださいm(__)m

No title

>キリさん

まぁ確かに毎回染めてるだけでは勝てませんww
染め手は面白いんですけどね・・・。

如何せんスポーツ系は翌日の筋肉痛が・・・orz

こちらこそダラダラグダグダと更新()していきますが、見捨てないでください><
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
