スポンサーサイト


修学旅行①

ども。お久です。

題名通り修学旅行関連なんですが、①→②となればいいなぁ。。。


まぁとりあえずやってみましょう☆


朝の部
新横浜駅にて集合、新幹線のぞみで京都へ。

京都到着、ここからはバス移動(´Д`)エー

いやね、バス自体はいいんだけどね・・・w俺みたいに顔を伏せて寝る人には厳しいと思うんだ;;;;;微妙に頭が引っかかる!痛いwけど眠いw(ry

昼飯を挟んでまた移動!

教師「おいガイドさんの話はよく聞いとけよー」
↓20分後
教師「zzz・・・」

(゚ω゚?)


うい、最初の目的地、奈良公園です!

(京都に着いたって行っていたじゃないかー!)

うい、噂通りシカさんがいっぱいいるなぁ、車内でもかわいい連呼厨がわいてきてるよ~w


いざ下車!ってクサイっちゅうのwしかも地雷たくさん落ちてるしなwホレ、そこらじゅう地雷製造機ですぜ^^

んで写真撮影です。んでもってシカさん大サービスで俺達に近寄ってきたよ^ー^

うい、カメラの前で地雷制作も大サービス!


ミ(・_・;)彡

ここからグループ別行動でつ

やっぱシカせんべいは定番なのかな?多くの人たちが買っていましたね(確か10枚かそこらで150円くらいだった)。

煎餅持った奴は結構悲劇wシカが誘導弾の如く最短ルートで近寄ってくるwwwwww

シカ無双1

シカさん2

シカ無双

んで、俺は煎餅を買わないというスマートな(笑)手段に出たんですよ。代替品。

枝。

m「ほれほれ~枝だよ~w」

シカさん3

どんだけ飢えてるんだと

枝を散々見せびらかせた挙句、地面に置くとそこには食おうと思ったけどやめたシカさんの姿w

×3

散々もてあそんで気が済んだところで時間が過ぎるのはあっという間でバスに乗車となります。


はい次。法隆寺。

なんでだろう。なんで奈良京都方面でルートを決める人は必ず寺神社無双にするんだろね。95%の生徒が内心「うわつまんなそう」思ってるんじゃないのか?w

そんな幻想をもつのなら

まずそのふざけた幻想をぶちこわす(^ω^ )


ビターン!


はい、法隆寺でしたね。

法隆寺3
記念切符(違

法隆寺2

法隆寺1

建物は結構いいよ~。

なんでも、日本最初の世界文化遺産だそうな。なるほど、勉強になりますねぇ。


そして再び動く箱バスに詰められ出発~。

なんと次の目的地まで1時間だと。。。乗り物酔いする人拷問じゃねぇかw


(;´Д`)ヤットツイタヨー

うい、到着っす。って、えええええええええええww


ホテルじゃねぇかww(17時くらいだったはず)
今日回るのもう終わりかよww

空明るいのにねw


大荷物を探し出して、自分の部屋へ突入~。
ちなみに8人で12畳という鬼畜仕様(他の部屋は16~20畳)。


それでうちの学校は時間だけは無駄に厳しいんですよw

即夕食!
すきやきでした~。

それは何を表わしてるのかわかるかな?

そう、戦争だ(


肉をかけたバトルに勝ったもののみぞ許される食肉!野菜あまりまくってやんのm9
食ったけど。

そして入浴。

教師「時間が押してるので一クラス15分ほどになります。」

嫌な予感しかしない。

とりあえず呼ばれるまで部屋別待機でダラダラ過ごす。

呼ばれたよ~

何と湯船脇のシャワー満員!20こくらいしかねぇw

おい早くしろww
おせぇw
死ねw

などという会話があったかどうかは定かではないが、

うちのグループの奴ほとんど湯船につかることすら許されなかったのは事実だ。

やっぱり死ね。氏ねじゃなくて死ね。

スケジュールが鬼畜。

この後すぐにレクの時間。俗に言うリア充無双の時間だ。

まぁあまりやる気もなかったので7割スルーでb

10時30分消灯なんだがこれもきつすぎ。
大体打ち合わせ(笑)やら会議(苦笑)やらで部屋に戻れるのは10時22~23分くらいだったか。


そんで布団はセルフサービスなんで布団敷いてるそばから教師に「おいもう消灯だぞ」なんて言われようものなら殺意を覚えるのは当然である。


まぁこれは修学旅行。当然持ってきてはいけないブツを持って来る人もいる(たしかipadだったかな)。

これはあくまで教師にいかにしてばれずに違法なブツを使うかを争う一種のエクストリームスポーツである。
当然教師にばれたら失格なわけだが。。。

んで、見回り。宴会でもやってろよと突っ込みたくなるものだが、10~20分おき
くらいに教師が回ってくる。しつこい。


そんな中、不運にも部屋の中に入ってきたタイミングでブツを使っているのが発覚!


彼の「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」という心の声が聞こえた気がする。

まぁその日はその後1時間くらいで眠れたかなぁ。俺は。他の人は今度は小声で教師にばれないように話すというエクストリームスポーツが始まっていた。俺も最初若干話してたけど、途中で寝たから失格です。

次の日談
友人K「やべぇ昨日3時まで眠れなかった3時間も眠れてねぇよw今日こそ寝るわ」

一日目糸冬了。2日目以降は後日書きます^ω^

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
