スポンサーサイト


旅行から帰ってきました。案外楽しかった(^ω^)
GEDC0349-1.jpg
 これで乗って甲府へ・・・って、違うよw回送って書いてあるじゃん(`・ω・´)ノ[回送]←
securedownload-1.jpg

こっちこっち。うまくね?これ出発シーン。俺が乗ってる列車ですよw(この写真は父から貰いましたっ!感謝)
そして・・・
GEDC0371-1.jpg
甲府 Kôfu こうふ コウフ
ここで各停に乗り換えます。
GEDC0370-1.jpg
小淵沢行きですね。
次は竜王。写真取り損ねたのでorz
Ryucirc;ocirc;-1
へ★た★く★そ
次は塩崎
またも取り損ねw
Shiosaki-1.jpg
へ☆た☆く☆そ
次は韮崎。
今度も取りそ(殴蹴
じゃなかった。今度はちゃんと撮りましたよw
GEDC0376-1.jpg
べへーい☆(本気さんサーセンw)
GEDC0378-1.jpg
次は新府。ぼろいなぁwww
どんどん行きましょう。
GEDC0379-1.jpg
次は穴山です。
かろうじて撮れたw
GEDC0382-1.jpg
次は日野春。目的地の長坂は迫ってきています。どんどん行きましょう~♪
ここで特急待避を行います。

GEDC0385-1.jpg
着いたーーーー♪ヤターーww
内容はめんどくさいので割愛。
飯だ飯ーっ!もう夕食かw
GEDC0386-1.jpg
いいでしょいいでしょwマーボー丼だぜvかつ煮込み丼もあったけど来年のお楽しみww
後はプログラム㊙こなしてシャワー浴びて夜食(味噌汁)食って寝る!

 コーケコッコー(嘘
朝(速)ですよ朝!
朝飯だーw食うぞ食うぞw
GEDC0387-1.jpg
うまそうでしょ♪



アルェェェェ????どうもうまそうじゃない部分が(俺から見て)・・・






GEDC0387宿敵
 出たよ・・・コーン。俺コーン大の苦手ないですよ・・・。あ、丸飲みで処分しますたv(^ω^)ゝっ
さぁ、まためんどくさいプログラムこなして昼飯っw
九種類(九部屋に区切られた弁当ね)弁当でしたがまたまた取り忘れw
さぁ、またまたプログ(ry
夕飯ww
GEDC0388-1.jpg
うまそうでしょ!
そして風呂入って寝る!!(部屋から風呂までバスで約10分w)
zzz...zzz...zzz...zz(ry
おっはよーww
またも宿敵の朝飯!w
メニューは変わらないので画像は割愛w
そしてまたプ(ry
そして帰り道。特急(かいじ)で飯だw
釜めしwwでも容器が本格的な釜なので重い。。。orz



おまけ
旅行先で岩めくったら女王いた^^
働きアリ数匹といっしょに帰宅。
GEDC0394-女王アリ

じゃぁ、ノシ





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮り損ね→手書きで看板w
素晴らしいっ!www
べへーい♪は俺の前の席の友達が使っていますwべへーいって使えるでしょ!?べへーいって使えるでしょ!?べへーいって[ry

No title

手書きはね・・・ちょっと工夫を(ry嘘
べへーいつかえrうねぇ
これからも使わせていただきますよ(`-ω-´)

No title

なかなか上手だと思いますwと美術の成績3の奴が言ってみるwww
べへーいはカスチャにもいれてますよーw

No title

べへーいべへーいべへーいべへーいべへーいべへーいべへーい(ry
ちょwほむきまぢってw

No title

俺の名前がthe歴史的かなづかい♪
べへーい♪
べへーいのプライベートでの使い方はギャクや自分がなにか言ってしらけた時にべへーいって言うんです!www

No title

べへーい!!!!!!!

あ、すべった・・・サーセンw

No title

上は俺です

No title

べへーいがかなり流行ってる件wwwww






べへーい♪

No title

米兵~♪


違うか・・・。

スベったwサーセンw

No title

大迷惑mj内でも流行させましょうよwww

No title

旅行お疲れ様です!

それにしても自分の好きな「電車の話題」があるのはうれしいです!
私もGWは電車乗り回しました!

また電車の話題書いて下さいね(^-^)
もちろんMJも忘れずに~

No title

まぢさん>協力しますよ…♪
10さん>旅行先でMJ打てなかったorz
写真は中央線とはとても思えません^^;

No title

↑俺ですw

No title

旅行オツカレでした♪

コーン嫌いですか・・・好き嫌いはアカンです(・ε・)

電車とか何年も乗ってないなぁ・・・

スピード違反やらかして免停になったとき以来か・・・www

No title

ちょw免停とかw電車の運転なら電車でGoでやってますwあ、車かwサーセンw

豚骨さんまさか好き嫌いないんですか!?
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
