スポンサーサイト


こんばんは。いろいろ寒いmasamasaです。

まずは前回の大会成績。

団体合計+1040で入選でした!ヒャッフー!

皆さん好成績でした(*^^*)

メインカードはどこかなぁ(←


そして今日。ひももさんケースを覗く。

こここれは!

繭ができてる!2個も!

矢印の丸で囲った薄茶色いのが繭。この中で体のつくりが大きく変わります!

DSCF2064ひももさん(2)


やっぱ昨日のスポンジのかけらは繭作りの土台だったのかな?


いやぁうれしい限りですね。それにしても、初子は小さい!繭の直径は1cmもないんじゃないかな。
現状、卵は無く、大きい幼虫5匹+繭が2個ということになりました。
とととさんは相変わらず。。。産む⇔食うのループじゃないよなぁ(_"_;)

とりあえず、報告ということで!それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観察お疲れ様です。
育つ過程は何でもワクワクですよね。

もう少しですね。楽しみ~

No title

>ドロロさん

ここからは私自身初の領域です!
蛹になってから約2週間ほどで羽化するらしいです。

楽しみですね~(*^^*)

と同時に、ケース改良の問題がっっ。
どうにかしないといけませんねぇ(-_ー;)
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
