

あぁ

どーも。いろいろやらかしたmasamasaです。

今回は蟻から。やらかした!暑い上にオアシスがカピカピだorzとととさん、何と卵7個に・・・。黒い物体があるので何個か食われたか死んだかしたようです。。。

そんな中、ひももさん、9個!こちらも一応給水。ああ、これが蟻飼い素人のやることなのです(´・ω・`)


んで、もうひとつ。久々に塾逝った(行ったではない理由はのちほどw)んですが、

1,2時限目はまぁ普通に受ける。


3時限目もふt・・・・



!?

なんかガタガタ不定に揺れるような感覚が!?あああ、
苦しい!上手く息が吸えん!ああ・・ああ・・ああ・ああああ
死にそう!!111腹も痛い!
ぎゃあぁああぁぁぁああぁ
意識が薄れてきた。これは流石にあかん。死ぬ。ちゅうわけでセンセーに行って休憩貰って。

これです。先に「逝って」と訳した理由です。嗚呼本当に怖い。

センセー曰く顔が真っ白だったそうで。

まぁ10分強ほど休んで(もちろんその間には・・・ぁ(ry
復活!ドヤッwww


いやー、ホントに死ぬかと思いましたよ。
「体調不良」のありとあらゆる素材をごちゃ混ぜにしたような感じでした(何

あああ~、麻雀やりて~★(>ω<)★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その若さで・・・(大丈夫ですか?

体には気をつけて下さい。
塾って・・・(内の娘も行ってますけどね。

No title

大丈夫♪

あたすなんか風邪治すのに
三週間かかったからwwwwwwwwww
肺炎とかならなかっただけでもラッキーω・^)

No title

>ドロロさん
はい~。ありがとうございます。今は何事もなかったかのように過ごしてます(*^^*)
塾ですが今年受験生(他称w)なので仕方ないとです。

>レコ南さん
風邪も重症化すると相当厳しいですよね( -__-)
とりあえず今は平常通り動いてます(*^^*)
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
