

早!

ども。半チャン15分で打って(リア麻)発狂したmasamasaです。

早いもので今年もあと少しで年の半分となりますね。

7月だったかな?悪評高きMJ5に切り替わるのは。プロチケは無効になるのかな(´・ω・`)
演出など、改善点が有るといいですね!

早いと言えば、アリの話にもつながってくるのですが、クロヤマ女王を「ひももさん」と命名(元ネタはとととさんと同じドマイナーな歴史の(ry)w

んで、ひももさん、採集してまだ2日です(今は0時過ぎちゃったけど)。

なんと卵8個
おいおい、そんなに飛ばしていいのか???いや、ケースの問題で困るwwwwまぁワーカーが生まれるのはうれしいんだけどねw
とととさんは相変わらず。卵が山と積まれて、何個かよく分からずw
羽アリは翅を落とす気配なし。そのうちリリースするかorz

麻雀おもろいな

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八個すげ~孵化楽しみ・・・

仕事がも~大変!(蟻がたや~

No title

>ドロロさん
飛ばしてますね~。ひももさん。でも孵化にはあと10日ほどかかるようですorz
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
