スポンサーサイト


ブログ始めました♪

 初めまして、こんにちは。「まさまさ」です。よろしくお願いします。
まぁ、MJで印象に残った画像とかを上げていく予定ですw

 まずは手始めに・・・

 こんな画像っ!
自分の親跳
三麻やってしばらくしてやっと出た高い手w

ホンイツトイトイ役牌×2で跳満、18000です。

つづいてこちらw
対面さんの三倍満
この上がりは、対面さんのあがりなんですが、鬼畜すぎるのでうpしますw
リーチの一発目に下家さんが發で放銃、裏が發で三倍満となったものですw
 ・・・俺はたまに1枚のるくらいが限界なのに。。。orz
鬼畜
別の対局では上家さんがふぃーば~w
俺なら曲げますけどねw(だから勝てない上がれないorz)
014-1.jpg
↑自分のMJの必需品の炭酸飲料ですw飲み過ぎ注意

 動画も撮ったんですけど、gdgdだし無駄に長いし、手牌13枚目見えてないわでボロクソなので家庭内だけでとどめておきますww

じゃ、遅いので寝ます。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめです♪
動画は撮るの大変っすよね~(^^;
三脚がほしくてたまりませんww

No title

まさまささんのブログで一番最初にリンクしたブロガー俺ジャンwww
嬉しいwww
気が向いたら旅行のを書くつもりです♪

No title

はじめまして!!私は☆~奈々様~☆です!

私も動画を撮ろうと頑張ったのですが、高画質で取ったせいで1Gになりニコ動ではうPできませんでしたorz
それに三脚がないので画面がズレたりしてしまいましたorz
あと、私もブログをやっているので
是非見てください!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kgrpg198

No title

うはw早速コメントw嬉しすぎる限り!w
奈々様さん・イレーネさん>
画像や動画をとるのには三脚が必需品だということを身をもって感じましたw
本気さん>
他の方のリンクも入れたいんですけど流石に無断はまずいでしょうwリーダーのブログは無断ですけど(殴蹴

祝ブログ開設\(^_^)/

携帯ヘビーユーザーな自分にはPCブログ開設はツラい…

これから色んな成長過程を見れるんですね

楽しみにしてます(^O^)

No title

キリさん>コメントありがとうございます♪
携帯でも充分ブログできるみたいですよ^^
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
