

現状報告

こんばんはmasamasaです。

とある麻雀大会で(大会名は伏個人が特定されるので伏せます)優勝してギフト券貰って有頂天なわけですがーガー

とりま四麻九段昇格、+107を叩いて東プロチケゲットライン!
Rは1740でまだまだ。最低でも2000くらいにならんとドヤれないしな。

経験値はおいしいがプロリ参加条件は強者以上か・・・。

とりま十段には早くあがらんとね。

イベント球(十段時の)って存続されるんだろうか。だとしたらウマイのに。

三麻は八段停滞。あれは麻雀じゃないw


画像たまりにたまってるがそのうち載せます(って何回いったことか・・・w)


ありんこたちは相変わらず元気ですw
ととと組みが突如幼虫を育て始めたのには驚愕!もう8月末なのに・・・?採集して3カ月間幼虫なんていなかったのに!?育児放棄気味だったのに・・・w

まぁ希望の兆しといったところでしょう。




あ、そういやデジャヴかもしれないが東日本大震災の最大余震(現時点ではM7.7がMAX)はまだ来てないらしい。茨城県沖でエネルギーがたまってるらしいで。。。M8クラスの余震の可能性があるらしい。M8なんて単発でも名前がつくレベルだわ。


何だかねぇ(?´ー`)


プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
