

ことしさいごの(ry

どーも。最近さえないmasamasaです。

大会、今日がオーラスですね!

昨日は7試合(-100)で打ち止め!さぁやるぞ!

やるぞ!
やるぞ・・・
やるぞ(´・ω・`)・・・。











 。




バカである。昨日打った店に置いてきたらしい。完全に屑である。


しょーがないのでうにねこカードで参戦。


さぁやるぞ!

トンパツ!
メンチン張った瞬間地獄北単騎の親跳放銃(メンホン・イッツー・イーペー)!

まぁその後も三連敗と。オワタか??


しかしこのカードは何かが宿っていると見えて、そう簡単にはオワらない。

4連勝。そんな中。



例えば役満とか。
20110619173320国士(2)

国士無双。何かアイテムも出てますね。

20110619184219数え役満(1)

ドラ表示、カンドラ表示、裏表示、カン裏表示の4枚中3枚が9pという傑作。龍つかませろやKSSG


4連勝中に巻物もクリアした。

20110619185721アイテム(1)

ぽんぽんが欲しくなるアイテムですね。。。

まぁそんなこんなで+347で糸冬了。

うにしゃんsも+350くらいで、だったので、団体入選いけそうですね!


あ。。。。。

まさまさメイン規定打ってねぇ(紛失の為)からGとか貰えない・・・・orz

俺使えんわ~。




あ、そいうやひももさんとこの幼虫、また一回り大きくなってた。最大のものはオアシスのかけらをかぶせられてた(繭を作る種は、野生環境では土や木の屑等、人工環境だとスポンジやティッシュのかけら、どうしてもふさわしいものない時は周りの幼虫等を土台にして、繭を作るんです)。まもなく蛹になるんでしょうかね。でもまだ脱糞してないぞ(_ _;)それとも繭の中でするのか(繭の端の黒い点がブツらしい)?


分からないことだらけですが、まぁ何とか順調でしたと。


それでは
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
