

つかん

昨日告知した通り、リア麻打ってきました★
結果・・・
3-2-3-2-3-4-1


うーん・・・中の下w
結果はマイナスです´・ω・`

反省点
ニ三四七七②③④⑤⑤⑥67 ツモ8ドラ5
※南3、2位と11300差のTOP目です。
①が三枚切れてたからって②打ってしもた。。。

案の定2着目の下家の①撃ち損ね。。。

まぁ上がれずw

結局TOPだったんでいいですけどね(投


しかし麻雀よりもそのあとがつかんorz
友人と二人で帰る途中。
改札入ってで階段を上ると電車が到着中♪

ここまではよかった。。。

乗り換え駅にて。
階段を下りている途中・・・

「ぷしゅーーーー」

!?

まさか・・・

うわーーーつかん!!!

目の前で電車が発車・・・・・orzorzorzうわーひどい
次の電車まで約10分。この間なにもできないのだ´Д`
やっと電車が来たので乗ろうとすると
席が空いてない!!!
一本前はガラガラだったよ!!?
まぁなんとか2人ですわれる席を探し出して座って一息ついていると・・・


車掌「急病人救護のため・・・」



ぷぎゃーーーーm9(^Д^)


散々待たせておいてこれかよwwwww
ホームで救護すれば次発の電車に乗れるんじゃね?とか話しながら5分ほど。
まぁ大遅延にならなくてよかったですが。
そして再び乗り換え駅に到着。

次の電車は何分後かな??


うわ次快速!!うわひでぇwww

快速止まらんのにorz


まぁそんなごたごたがありながら何とか家に到着。。。




あ~あ。。。実生活もつかんよ。。。orz


~~~~おまけ~~~~

昼に食べたつけめん。中華そば 椿 蒲田店にて。
とりあえず麺が神すぎwwスープは魚介系豚骨スープ。これがまた麺に合う★また食いたい^ω^
20101128112023(つけめん1)


それではノシ
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
