

無駄に最近気になってしまった牌姿。解説等をする気はありません。
一応和了形です。







ムネアカ軍団、W33匹の大健闘!後続もすくすくと育っているので、今期中のW三ケタあるかも。

たまには

何切るでも。



こういうのって、地味に悩むと思います。

リア麻とか

今日はある雀友に誘われてリア麻やることにしました。
いやー楽しい楽しいw
まぁ結果はあんまり良くないわけですが(ぉ


何より、追いかけリーチはホント楽しすぎるww
例1
上家が曲げた瞬間タンピンドラ1の47p待ちで聴牌。親なのでもち追っかけw
数巡後、上家のツモ切った無筋牌にラグかけて
私「セーフw」
これも知らない人同士ではできませんねw友人だからできたことです。
上家「早く引けよw」
と言った瞬間

ツモって来たのは7pwwww
私「ツモっ!」
上家「引くなーw」

ちなみに上家はペン7pでした-.-
例2
既に私はタンヤオチートイドラドラのツモっ跳3m単騎で聴牌。
そこで上家がリーチ(またか)w
何を思ったか私は引いてきた1p(一応上家に通っています)を光速で横に曲げるっw
そして5巡後まさかの3mツモ!
裏裏で倍満wマンガみたいな展開っw
麻雀だからこそこういう展開があるんですよね。やられるとえええとか思いますが(殴

そんでなんだかんだで3連勝w
でも私のアームの悲しいところ。





終わってみれば1位から順に3-1-0-2
※1-2-1-1-4-4の順でとりました。























やっぱアームないねwwwwwww

何も今に始まった話ではないけど。。。それでもさすがに無念すよorz

機会があったら成績公開したいと思います(///ω///)

それじゃノシ
プロフィール

masamasa223344

Author:masamasa223344
なんだかんだで飽きずに1年もってますねw

動画目的?

天鳳(ほぼ四麻ばっかり)
六段 R1900~2000

押し引きがんばろう

ツイッターやってます。@masamasa223344Twitterボタン
リンクご自由に・・・



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QR
リンク
ブロとも一覧

☆ コミュ障雀士のMJ素人日記 ☆
